DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
明日からの3連休お天気も良さそうでヤレヤレ~♪

我が家は、ダーリン全て仕事‥‥
私は明日仕事、残り2日休み~~


グルキャン諦めてましたが、お待ちしてます~の優しい言葉や、ダーリンの行ってきたら‥‥にホイホイと(笑)


テント設営も考えたし、土曜1泊で帰る方がテント使って下さいと声も掛けて下さったりしたのですが‥‥


今回は、初の車中泊☆を‥‥

{1C435604-9AB6-4981-88EE-D49676DF0BAF:01}

こんな感じ?!(笑)(笑)(笑)


家の前の駐車場で準備(笑)



初めてのキャンプ場~
お久しぶりにお逢いできる方々~~
お初の方々が集まるキャンプ~~


こんな感じで参戦します。
よろしくお願いします~♪

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

冬場の車中泊って、暖房もなくて寒過ぎませんか? どうか風邪ひかないでくださいね!

2. すごい♪

車中泊ってしたことないからよく分かりませんが(≧∇≦)
なんだか居心地良さそうですね~♪

3. てるてる坊主さん

さて‥‥
どうなんでしょうかぁ~~??

一応シュラフは、ー20℃まで大丈夫らしいです。
マット2枚重ねの、豆炭アンカもあるので、呑んで寝ちゃいます(笑)

気を付けて、遊んできます♪

4. saruさん

周りには、車中泊結構してる方多いのですが‥‥
私も今回初めてなんです!
しかも、ダーリンいない1人参加なんです~

居心地良すぎて、テント張らなくなるのはイヤなのでほどほどの感じが希望です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
