DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
MAXスペシャル食べました♪

{56B6D1C6-B129-4A13-8D68-F63662FA8B37:01}

シーズン初☆松葉ガニ~~
{7F9F42D0-EEAC-45E7-8397-91D47B0DFEC3:01}

やっぱり松葉ガニは美味しい!!
{65307C83-3F12-4557-B408-37496B366405:01}

食べ比べると味の違いがわかる!

右の色の薄い方が、松葉ガニ♪
左のカニカマみたいなのが、紅ズワイガニ♪

蒸しカニ3本でしたが、大満足!!




ダーリンが食べた、ミックス丼1200円
{3AB4F604-BAA7-4F3A-8FA2-642A8E21EC47:01}

こちらも、スゴイ!!

けど、カニ好きの私は目もくれず(笑)



境港に行ったホントの目的は‥‥
{0A22009C-5D5E-4C04-B51B-3DE87A5B2F4A:01}
送るためのカニを買いに~~

海無し県に住む妹やお世話になってる方のところへ‥‥

今年は、不漁で小ぶり&高い!!

テレビのニュースで見てたけど、予想以上‥‥!


12月のお歳暮時期になると、もっと高くなる!!

{4DA2A65E-326B-40E4-9BF2-6925262FE6AE:01}

ブリ‥‥
お正月にこちらでは欠かせないですが、頭の付いた魚送ったら、大ブーイングだろうなぁ~(笑)





市場の中にお店が‥‥?
去年までは、気がつかなかった?
あったのか?今年できたのか?
{F92ACEC0-702A-423D-8DA0-104896CE498C:01}

この、トロあぶり丼♪♪


山盛り丼!!(笑)
桶に入ったマグロ(笑)
スゴイ~~!

ここ境港は、今日本で一番生マグロが水揚げされてるところ~~



カニも美味かった♪

うぅ~
中トロも食べたい~~(笑)


美味しい1日でした(笑)
コメント

1. ☆

これだけ入ってこのお値段はお得ですね♪( ´▽`)

旨そう~(@ ̄ρ ̄@)

2. 無題

かに、ぶりどれもこれも
美味しそうです
ちなみに、今は空腹ではありませんよ
(^_^;)
ぶりのお刺身らぶ。。。

3. ゆたやん☆さん

スゴイでしょう!!

大山登山の帰りに、ぜひ寄って下さい~

ご飯大盛りも料金同じ、カニ汁も付いてるし絶対行って損はありません(笑)

4. ひろぞー3さん

ひろぞー3さんは、カニよりブリがLOVEなんですかぁ~(笑)

市場は新鮮で多少安いですが、ブリのような大きな魚のシゴをしてもらえないのがいけませんねぇ‥‥(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
