DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
昨日はだいぶ前から予定してた、大山バーガーフェスに行くつもりで休みを合わせて楽しみにしてたのですが‥‥
天気が雨‥

雨の大山、野外でハンバーガーは無理(笑)


そうなると、次を考えます‥‥(笑)



話は早い!


お金は無いけど、冬物の服少しでも安く買いたい!


前日は、広島の姫ちゃんのところ泊まって早朝からGO~~

遠かったけど、行って良かった♪


ホントに欲しいモノいっぱい♪

{DDF1827D-82FF-4F6C-A6D0-097C1A91A6F7:01}

魔法のカードのおかげで買い物できたけど‥‥(笑)

来月恐ろしい(笑)



{2F576368-A0A5-4264-B382-7ACA2649FA9E:01}

姫ちゃんに引っ張られて戸惑うリー♪


初めて行った、三田アウトレット~

あそこは、我が家にぴったりのお店がいっぱいでした。


今度はいつ行けるかなぁ~?
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

三井アウトレットモール、行ったことないんです!いいなぁ♪
行ってみたいなぁ♪魔法のカード使って~(笑)

お嬢さま、とってもかわいいですね~(*^o^*)
それにお洒落~☆*゚
うちの娘とえらい違いです(;^_^A

2. ままいっこさん

ここのアウトレットは初めてでしたが、お気に入りのお店が多く気に入りました♪

魔法のカードは魅力的ですが、ご利用は計画的に(笑)

月末広島、翌週また広島と出かけることが多い私‥‥
ホントは買い物なんかしてる場合じゃなかった‥‥(笑)

3. ジェシーさん♪

三田アウトレットモールでしたね(;^_^A
倉敷の三井と勘違いしてました。
私いつもこんなんです~(→o←)ゞ失礼しました

広島にもお出かけされるんですね♪
魔法が解ける頃ですね(笑)

4. ままいっこさん

倉敷より三田の方が大きいし、我が家的にはお気に入りのお店が多かったです。

もっと都会に住みたい!と思ってるのですが、都会は誘惑が多くて私には、田舎がちょうど良いのかもしれません(笑)

魔法のカードは、しばらく封印です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
