DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今日は私の誕生日です‥

ホントなら、もっと浮かれないといけないはずなのですが‥



昨日‥‥
私‥‥
とても失礼なことをしてしまいました‥‥



だいぶ前から‥‥

ダーリンに『誕生日は何が欲しい?』って聞かれていたのですが、1番欲しいはずの靴がなくて(正確にはデザインと色)他に欲しい物って言われても、あれこれ迷って考えも思い浮かばなかったの‥‥



結局、何日かしてダーリンが頼んでおいたからって??


なんだろう~~

期待と不安??


それが、昨日届いて開けたら‥‥‥


{6EC987E2-3860-4E72-B2DA-FE556EA04BAD:01}



全く想像してた物とは違いました!!

確かに、車の中に入れておくブランケット欲しい~とは、言ったけど(笑)


ありがとう~♪より先に‥‥

えぇー
なんでコレなの?的な‥

NGの顔してしまいました。



もう遅い‥‥


1番しちゃいけない事してしまいました。



普通のブランケットより軽いし、小さくなる。
羽織るためのボタンも付いてるし、スカートみたいに巻くこともできる‥‥
そんなことまで考えて買ってくれたはず‥‥

はぁ~
ため息‥‥

いらんこと、言ってしまった‥‥



仕事から帰ると、いつも通りでしたが、なんとも失礼な私で今年の誕生日は反省から始まってしまいました‥‥


今朝は気を取り直して、ダウンの羽根が壊れないように大きめの袋に入れて車中に掛けられるように(笑)
{06C799AB-CFA3-409A-9383-22463D8165FF:01}

備え付けの袋も付いてましたが、エーグルの袋可愛い♪



今年も無事誕生日を迎えられたことに感謝し健康で過ごせますように‥‥



ダーリンごめんなさい。
そして、これからも~
どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント

1. おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます。

ジェシーさんにとって素敵な一年でありますように(*^o^*)/~

ダーリンさんにはきっとジェシーさんが悪かった

なって気持ち伝わっていると思いますよ♪

2. 無題

お誕生日、おめでとうございます!
これからも、ますますお元気で山登りして
くださいね♪

そうですかぁ、そう言っちゃいましたか?
ちょとだけ、マズかったですねぇ。

でも、そのブランケット?・・・とても素敵だと思い
ます。
私なんか、安物の小さい毛布のようなもの
車の中に置いてますから・・・。

でも、ジェシーさんが思うほど旦那さま、以外と
気にしてないんじゃないですか?
いつものブログ読む限り、とても優しい旦那さま
のように思ってますけど。

うちの旦那もやさしい方ですけど、す○○○さんには、負けてる気がする~。



3. 無題

お誕生日おめでとうございます

夫婦やってたら、色々ありますって
気持ちは伝わってますよ
大丈夫、大丈夫

それにしても、ご主人お優しいですね
見習わんといけんです。。。


4. HAPPY BIRTHDAY!

ジェシーさん♪
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

旦那さま、とってもお優しいですね~゚・*:.。..。.:
私もしょっちゅう、そんな発言してます。
全く気にしていませんでしたが、ジェシーさんの言う通り!反省しなきゃいけませんね~(^^;

ジェシーさんにとって素敵な一年になりますように(*゜▽゜ノノ゛☆

5. 無題

お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

男子は女子が何気なく言った、コレ可愛い~とかコレ欲し~を本当に欲しいモノと認識します(爆)

買っていくとウケナイ事は多々あります。。。

でも、本当に欲しいモノを買ってあげたいと思ってるハズだから

素直に言って買って貰った方が旦那様の為ですよ♪ヽ(´▽`)/

ダブルゲット(笑)


6. おめでとうございます~♪

&よくある話し~(≧∇≦)

なので、僕は絶対サプライズプレゼントはしません~♪

望みを聞いていても間違えて買ってきたりしてしまうので…

けど、男は単純なんでその後なんとなく気に入ったように使ってもらえれば満足しますよ♪(当社調べ)

7. 無題

ジェシーさんお誕生日おめでとうございます!!

こんな風に悪かったなぁ~って思っているジェシーさんは素敵だと思います(*^▽^*)
だって「え~!」って思っちゃったのは本当ですから仕方ありません(笑)

今日は旦那様と素敵な誕生日をお過ごし下さい(´▽`)

8. 無題

お誕生日おめでとうございます♪

とっても軽くて温かそうなブランケット、写真からもわかります(o^-^o)
毎年ちゃんとプレゼントを考えている旦那様。
うちはプレゼントはいつの間にかなくなっちゃいましたよ(><;)

つい言ってしまった一言、ありますよね~!
でも、仲の良いご夫婦だから、大丈夫ですよ(^^)

9. 無題

お誕生日おめでとうございます!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

この一年も健康でニコニコの素晴らしい年になりますように☆

ブランケット、これからどんどん寒くなるし大活躍間違いないですよーっd(・∀<)
ダウンだから、軽くてあったかそうだし♡

あと、みなさんのあったかいコメも読ませていただいて、なんか分かる分かる~ってほのぼのしました(*´∀`)

ステキなBirthdayを過して下さいね(^^)/

10. 無題

お誕生日おめでとうございます♪( 〃▽〃)♪
健康第一で、これからもご夫婦仲良く元気に過ごして下さいね!りーたんも一緒に♪

プレゼント選んでくれるなんて、
本当に素敵なご主人(o^-^o)
私はいつも自分で勝手に買います(^^;
ブランケット、沢山活用しましょうね(笑)

11. ひろぴんさん

ありがとうございます♪

気持ち伝わってるといいのですが…

少ししおらしくしておきます(笑)

来年は、早めにプレゼント考えておきます(笑)

12. てるてる坊主さん

ありがとうございます。

言い出したら、パラパラっと言ってしまいました‥‥!
口は災いの元です(笑)

穏やかなダーリンに毎日救われています。
今度たっぷり癒してさしあげておきます(笑)
たぶん‥‥
たぶん‥‥(笑)??

13. ひろぞー3さん

ありがとうございます。

ひろぞー3さんも十分お優しいじゃないですかぁ~~♪

子育て落ち着いたら、また夫婦2人になりますので、そのとき急にはなかなかできないので今のうちから少しづつ考えておいて下さいねぇ~(笑)

14. ままいっこさん

ありがとうございます。

反省って言うか、昨日はまじヤバかったです!

言った後の気まずい感じ‥‥
自分で言ったのですが、どうにもなりませんでした(笑)

頑張ってしばらく機嫌とってみます♪

15. ナイパパさん

ありがとうございます。

これからは、誕生日・クリスマス・ホワイトデーとたくさんあるので‥‥
欲しいものは、思い付いた時に『冷蔵庫に貼って』おきます(笑)

反省してない懲りない私です(*´゚з゚)・∵.ブッ

16. saruさん

ありがとうございます。

当社調べ~~
とても参考になりました(笑)

早速クルマにぶら下げました。
良い感じです♪

間違いなく、重宝しそうです♪

17. さちさん

ありがとうございます。

今日は、2人ともバタバタしてて夕食はいつも通りで何も無しです(笑)

明日は、お休みなので美味しいご飯作って機嫌取りますねぇ~(笑)

18. カズ&トモさん

ありがとうございます。

そうなんです~
軽くてダウンなんで温かいです!

プレゼント無くなったら私、ずぅ~と『欲しい~欲しい』と、顔みるたびに言ってそうです(笑)

19. ゆっちさん

ありがとうございます。

なんか、わかるでしょう?!
我が家の2人の様子が‥(笑)

実は、ペンドルトンが欲しい~みたいなこと言ってたのよ‥‥
で、コレだったので『えぇー』って言っちゃったの(笑)

また一緒にキャンプしたいです~♪

20. アニーママさん

ありがとうございます。

健康第一‥
ホントそれに尽きますねぇ~

普段は好き勝手にいろんなモノ買ってるんですよ~

その上で、別腹的にプレゼントを欲しがっている私なんです‥‥(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
