DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
録画して合った、ローカルテレビ見てたら…
大山の地ビール祭りが、クリスマス頃までやってますよ~
{1B332FDA-C732-42DC-BACB-3A741CDE41FC:01}

ここの地ビールは、ビール好き納得の美味しさらしいです!?

しかも、1000円飲み放題は安い!


テレビによると、秋限定の『ヴァイエンホップ』
お店の裏で夏に収穫した、ポップを1ヶ月かけて熟成してできたビール♪

甘みと苦味、生のポップを使ったビールで、かなり贅沢なお味らしいです。


琥珀ヴァイスっていう、ビールはフルーティだとレポーターの方が言ってました♪

お料理も美味しそで、ビールあまり呑みませんが~
全く呑まないダーリン運転手になってもらって、友達誘って行ってみたいかも(笑)




私のブログを見て下さってる、あの方達いかがですかぁ~(笑)


今度の連休は、残念ながら雨予報?!


雨の大山~
でも紅葉見頃…
帰りに地ビール…_φ(・_・

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
