DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クッキング
スーパーで何気なく、目に入って買ってみました。
{DF478475-F346-4FD8-93EA-CDCBFB655BC0:01}

唐揚げ作るには、揚げ油準備したり…

今更ですが、カロリー高い…(笑)



とりあえず、裏に書いてある説明通り作ってみました♪


{ABC48569-E619-480D-BD98-D4712ABCD4F7:01}

鶏皮カリカリ!!

ほどよいニンニク~

焼く前、スパイス多いかなぁ~と、思いながら、焼いてみましたが全然大丈夫♪


袋の裏の原材料見たら…
カリカリの粉…
でんぷん・パン粉と書いてありましたが、私的には『米粉』みたいにカリカリのサクサクでした!


簡単に済ませるはずの食事が、ボリュームのあるおかずになりました。


見つけたら、お試しを~(笑)
(ハウス食品に知り合いはいませんが)
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

これ、スーパーで見かけて気になってました。

ジェシーさんが言うんなら間違いないですね(*^_^*)

今度買って作ってみまーす♪♪

2. 無題

おいしそ~♪
手軽に美味しく食べれるもの、大歓迎!
こっちの方にも売ってるかなぁ・・・・

3. はじめまして

ままいっこと申します♪
ヨダレが出てしまいます~(^q^*)
私も見つけたら買ってみよ☆
ジェシーさんのブログ、ほんわか楽しくて好きです♪
これからも続けて読ませていただきたいので、読者登録させて下さ~い☆

4. むらさきイモさん

人柱になりました(笑)

この粉そんなに高くなくて、ふりかけて焼くだけ…(笑)

照り焼き味?も合ったみたいなので、試してみて下さい♪

5. てるてる坊主さん

我が町のスーパーにもあるので、どこでも売ってると思いますよ~

こんな記事ばっかりで、すみません(笑)

6. ままいっこさん

コメントありがとうございます♪

食いしん坊で、食べる記事が多いのですが、こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
