DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
朝には、重いお肉(笑)


素通りできずに、引き返して見入ってしまいました!!
{15C0C4BB-A646-44D8-B86A-2050DFEC26D0:01}

こんな高いお弁当!!

注文する人いるんかなぁ~?

お店で食べるなら、わかるけど…


冷たくなったも、高級なお肉は美味しいのかなぁ~?


こんな記事ばっかりでごめんなさい(笑)
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

こ・・・こ・・・国会議員とか??(偏見ですね(^▽^;))

ステーキ丼2個とハンバーグ+野菜で3人で割っても1人3000円・・・。
って考えるだけでびんぼーくさいですね~(〃∇〃)

こんなに高級なお弁当、見た事ありません!
恐れ多くて電子レンジにも入れられない・・・(笑)

2. 無題

お肉好きにはたまらないお弁当でしょうか!?
それにしてもこんな高価なお弁当、ほんとにだれが買うのでしょうねぇ(笑)

でも、お肉の量に対してお野菜が少なすぎる!
私は夜でも重すぎます(^▽^;)

3. さちさん

ホント注文する人みてみたいですよねぇ~!?
いるのかしら?

1人3000円のお弁当かぁ…
冷めたステーキ…
どうなんでしょう?

あまり食べたいとは、思いませんね(笑)

国会議員~~
笑っちゃいました(*´゚з゚)・∵.ブッ

4. カズ&トモさん

トモさんのご主人だったら、食べちゃいそうですねぇ~(笑)

特に書いてなかったですが、サラダは別で付いてたりして…??

トモさんが言う通り、肉☆肉☆ハンバーグには野菜少なすぎですねぇ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
