DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アウトドア用品
知り合いのキャンパーさんでもある 倉敷の某有名ブロガーさんの記事を読んで
またダーリンがポチッとしたみたいですクリック
ヤフオクヤフーロゴでしか手に入らないアヤシイお品。。。むっ

$やわらかい風
「コンロがストーブになるステンレスの筒」だそうですはてなマーク

見た目は石油ストーブの火が着く部分に似ています。
でも大きさは半分くらいかな?

使い方はコンロの上に乗せてストーブ(ヒーター)として使うというもの汗
おもいっきり単純です(爆)

筒の中は武井さんみたいにコイル状のモノも何もありませんサーチ
$やわらかい風
どうやら内側のパンチング穴が無数に空いてる板がヒーター部分ですねほー

天板は軽いケトルとか鍋を乗せても大丈夫そうグッド!
$やわらかい風
ホットワインを温めるのに使えそうだなぁ得意げ

開封した時からこんな塗装ハゲがあったりする辺りが中華風?にひひ
$やわらかい風
まぁあまり気になりませんけどね~パー

早速、キッチンのコンロで焼き入れ炎
最初は煙が出ると説明書に書いてあったので換気扇もスイッチオン
$やわらかい風
なるほどイイ感じに赤くなってます太陽
武井さん程じゃないけど、思ったより暖かいですねおっけぇ~い。
意外と使えるかもビックリマーク
煙が出なくなったので5分で焼き入れ完了。。。

送料込みで3000円ならCマンのヒーター・アタッチメントとか
よりもチョットお買い得かな得

今シーズンの冬キャンで大いに活躍していただきましょうグー



















コメント

1. う~~ん

またまた興味をそそるものをゲットしましたね~^m^
すえぞうさん、いつもどやってそういうの見つけるの~?

この冬、スキー&キャンにいっちゃいます?

2. アタッチメント

コールマン製のなら持ってますよコレ~
寒いと思ったら即暖が取れるので1つあるとなんだか安心です
中国製のは大きい分だけ更に暖かそうですね
これからの活躍に期待です!

3. そそりますか?

☆mayumiさん

私まったく興味ないです(-ω-)
でもいつも暖かくて感謝です(^O^)

スキーキャンプは行ってみたいです♪
実現するといいですが…

4. 思ったより

☆M茶さん

暖かそうでした!?

残暑でエアコンつけているのに、隣でストーブの準備をしてます(--;)

まだまだ訳のわからないモノが増えそうな予感です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
