DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
一気に寒くなって、ホットカーペットの準備を始めた我が家です。

しかし、ワン子の散歩で歩いていると…

{F1C64ECB-8AF4-4A89-BDF4-B6B75496375D:01}



宿根草の朝顔が、まだ咲いてます!

頑張るなぁ…(笑)


今年は、カメムシが少ないと思うのですが…???

気のせいでしょうか?

洗濯物に、カメムシ付きません。

カメムシが少ない年は、雪が少ないと…??

これは、ホントの事なのかぁー?

ホントのような気もしますが…??


家の周りには雪、降らなくていいですが…

スキー場や雪中キャンプのできる所には、たくさん降って欲しいです♪


すでに、雪中の予約済みの我が家(笑)



スポンサーサイト
コメント

1. 無題

こんにちは(*^.^*)
本当、肌寒くなってきました。冷え症なので
ツラい季節です(TT)
カメムシ、我が家には出没します…(*´-`)
大嫌いなので、洗濯物を取り入れるのが
恐怖(>_<)まずは布団叩きで出来るだけ遠くから
表裏チェックして取り入れるので、普段の
3倍くらい時間かかります(゜ロ゜)
何よってるんだろ…あたし…って思います(笑)
雪中かぁ~( ゜o゜)楽しそうですね♪

2. ジェシーさん♪

ほんまやーwww

今年はカメムシ全然おりませんわぁー。

ピー子のパンツが臭すぎてカメムシがくっついてないんかとも思いましたが(爆)

雪!今年はやっぱ少ないのかしらん?

3. アニーママ♪さん

ホント一気に寒くなりましたよね…
私…朝全然起きれません(笑)

アニーさんのところは、カメムシ多いですか?

こちらは、ほとんどいません!
服もですが、タオルにカメムシが付くと最悪ですが、今年はまだ被害にあってません(笑)

雪中キャンプの予約はしてるのですが、スタッドレスタイヤ今年は新しくしないとダメみたいで、またまた高い出費になりそうです…(笑)

4. ピー子さん

お久しぶりです。
女子キャン~~
私は、自分で設営できないから無理だけど、羨ましいなぁ~って記事読ませてもらってます。

こちら、カメムシ全然いません!
先週キャンプ行った時も一匹もいなかったよ~?

さて、どうなることかぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
