DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
夏の間は、キーンのサンダルを履いて仕事に行くのですが、この時期になればスニーカー~~
今履いてるのが、一応これ⬇︎

{467D1985-643C-4402-A5B3-9DF5FC610E50:01}

今年のお正月過ぎ…
愛妻家の日だったかなぁ~(笑)??

ダーリンの年末調整で戻ったお金で買ってもらったスニーカー…

どうしても、コレが欲しい…
買ってと、自分で頼んだのに玄関に置いたままほとんど履かない…??


なんで?って、なんか履きにくい!


このスニーカー履いてる方が多いので、あくまでも私個人の感想として、聞き流してください。



違うんよ~
よく説明できないけど…?


その前に履いてた、メレルのカメレオンの方が足にシックリくるのです!

{3F4E38B1-F2B0-4FB4-BE25-CC9E8D81B68C:01}

ゴアだから、雨でも心配ないし、足の履き込みがス~ッと良い感じ♪


でも、もうだいぶくたびれてて色も落ちて…

今ネットで同じスニーカー探したら…
値段メチャクチャ高い?!!

なんでだぁー?


それは、廃番してるから(笑)


毎日履くから、ストレスのないモノ履きたい~~

このままだと、冬になっても靴下履いてキーンのサンダル履いて仕事行くようだわぁ~



さて、どうしよう…

今日は雨…

くたびれてる、メレル履いて仕事だなぁ~(笑)
スポンサーサイト
コメント

1. ジェシーさん♪

私メレルよりキーン派ですがw

メレル重くないですか?

2. ピー子さん

女子は、キーン派の人が多いですねぇ~♪

私も、そう思ってキーン買ったのですが…(笑)

足を入れた時の感じと、収まりがメレルの方がシックリくるのですよ~!?

今日も雨でしたが、靴下履いてキーンのヨギで仕事に行ってきました(笑)

3. おはよ~

靴は履き心地が悪いとなんか足が余計に疲れるもんね~

幅があわないのかな?
クッション性かな?

おなじサイズでもメーカーによって微妙に違うしね。。。

ぴったりのスニーカーがみつかるといいねえ~

4. mayumiさん

今日も靴下履いてサンダルで仕事行きました(笑)

上手く説明できないけど、メレルの方が足にシックリ♪

田舎に住んでるので、靴もなかなか履いてから買うことができないのが現状なんです…

メレルの新しいの買おうかと検討中です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
