DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
買い物に出掛けたついでに食べて帰る♪
{0B95C5AF-7ACB-4852-82A7-F971C02879C6:01}


なぜ?カレーにしたか…

それは、すぐきて食べられるから(笑)


ダーリンは、カレーライスにキャベツが添えられてるのが苦手(笑)

私は大丈夫♪


さて、食べたら仕事行かんとです~~
スポンサーサイト
コメント

1. カレー

カレーライスにエビフライだぁ~


と、あまり気にせず見ていたのですが・・・

よく考えると、「カツカレー」はよく見るけど、「エビフライカレー」はあまり見ないかもしれない・・・

と思った次第です。
そちらでは、よくあるメニューなのでしょうか?
それとも、あたしが知らないだけでしょうか??

2. かず吉さん

ここのお店は、かつ丼屋なんです(笑)

でも、かつ丼のサイドメニューに、カレーうどんが売りのお店(笑)

ロースカツ・ヒレカツ・エビフライ・唐揚げとなんでも卵でとじて丼(笑)

さらには、トンカツ定食まで(笑)

なので、カレーにエビフライ・キャベツの千切りもありなんです?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
