DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
用事があって、近所の家電量販店~
『ヤマダ電機』へ行くと…

{82FDF3DF-7C1E-4B0A-B3EB-3EAD7FF8EB56:01}


入り口のところに、大きく貼ってありました♪
{4A1E83C4-FA4B-4040-9712-CFE6C3E63983:01}

なんで、『ぐんまちゃん』なの??(笑)


ココは、ご当地キャラ『しまねっこ』じゃないの?!

{DFBA0714-8A3B-4E5E-8AF9-87C995294363:01}

しまねっこも可愛いよ~♪



その場で、考えると!



そうだぁ~
ヤマダ電機って、本社群馬だぁ~(笑)


だから、ぐんまちゃんなんかぁ~(笑)



なんか、違うでしょう?
可笑しかった~(笑)


先日ご結婚された、千家国麿さんもご当地キャラ★しまねっこ応援してるって、Facebookに書いてある位なのに…(笑)


ガンバレ~~
しまねっこ&ぐんまちゃん♪


まぁ~
どちらでも良いのですが…(笑)
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

やっぱり本社には敵わないという感じでしょうか・・・( ´艸`)

島根県にもヤマダ電機ってあるのですね!!
凄い!

確かにしまねっこも可愛いですよね~♪
今年のぐんまちゃんのライバルはしまねっこかふっかちゃんだと思っていました!
今年こそぐんまちゃんが優勝ですよーヽ(゚◇゚ )ノ


2. 無題

群馬県以外でこのポスターが貼ってあったら、なんで~?と思いますよね(笑)
でも、ぐんまちゃんは可愛いし、お隣の県なので気にはなっています(o^-^o)
ゆるキャラグランプリの行方が気になりますねぇ('-^*)/

3. さちさん

実は私…
あまり興味ないのです?!
言っちゃったぁ~(笑)

ふっかちゃん??
なんだろうと~?と、ググってしまいました(笑)
深谷ネギなんですねぇ~(笑)

さちさんのお店のお菓子みて、ぐんまちゃん好きになりましたよ~♪

4. カズ&トモさん

そうなんですよ~?
島根でぐんまちゃん~~?(笑)

どちらも頑張っていただきたいです♪

トモさんのご当地キャラは、どんな感じなのかしら…?

発表まであと少しですね…
どこが優勝するのでしょうか?
楽しみです♪

5. 無題

ぐんまちゃん、島根にも進出してましたかぁw(o^-')b

そのポスター、うちの会社は勿論。。。自宅にも貼ってあったりします(^_^)vww

今年こそは優勝~~・・・かな?

先週もまた、ぐんまちゃんと仕事してきました(´∀`)

6. あつしさん

コメント返しの順番間違えてごめんなさい。

私それほどじゃなかったのですが…
ここにコメントくださる方も応援してるようなので、慌ててパソコン開いたら~
ビックリ!
ぐんまちゃん1位なんですねぇ~!!
パソコン2台あるので、ぐんまちゃん&しまねっこに1票ずつ入れておきました(笑)

ぐんまちゃん優勝できそうですねぇ~♪

ぐんまちゃんと一緒のお仕事って何かしら…?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
