DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
おはようございます♪

ようやく元気になりました(笑)

今日は、珍しくダーリンがお休みなので、私もお休み取って久しぶりに『山登り』に行く?予定でしたが…

私の体調…
まだ微妙(笑)

ダーリンも、貯まった用事を済ませるらしく、今日なら頂上からの景色最高なんだろうなぁ~と思いながら、早起きしてます♪


週末は、半年近く前から計画してた~
『キャンプ&山登り』

ブログを通して仲良くなった方々や、いつもご一緒させて頂いてる楽しい方達と、キャンプできて、山登りもできる…


なのに…
{79A8C81E-EB7E-4073-88CA-F2753A4427A3:01}

このままなら、来るのかなぁ~?!

{28EDC7EE-236F-49F7-A650-F2E45C02EF84:01}

なんとか、台風がそれてくれないでしょうか…??


強力な晴れ女&晴れ男多数なんですが…(笑)


まぁ~
安全第一なので、無理せずに決めないとですが…


連休は、みなさんもいろいろ計画してるはず…

みんなのパワーで台風追い出しましょう(笑)


スポンサーサイト
コメント

1. 無題

台風あっちいけ‼︎
あっちいけぇええ~。。。

2. おはよう。

我が家も週末は、隠し子ファミリーと和歌山へ一泊でツーリング予定なのです。

バイクなので晴れてほしい~~!!

台風、どっかいってほしいですよね!!

3. ひろぞー3さん

みんなが、アッチ行け~~って、言うほど近づいてきますねぇ…(T . T)

今日みたいな天気になって欲しいです!
みんなで気持ちを一つにしましょう~(笑)

4. mayumiさん

バイクで和歌山~♪♪
いいですねぇ~♪

けど…
今のコースだと…
微妙ですねぇ~

我が家も微妙です(T . T)

みんなのパワーが通じますように~(笑)

5. 無題

連ちゃんで来んでもええのに~

しかも、週末に狙って来んでも(-_-;)

初めての登山なのに~(^_^;)

台風どっか行ってまえ~

6. 新ちゃん

ホントですねぇ…(T . T)

初めての登山なんですかぁ~!

ずいぶん前から、段取りして楽しみにしてるんだから『台風様…ご理解よろしくお願い致します』ですよねぇ~(笑)

なんとか、皆さんにお逢いできますように~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
