DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
だいぶ涼しくなって少しづつ秋めいてきましたねもみじ。
まだ本調子ではありませんが、今日は約1週間ぶりに仕事に行ってきましたトートバッグ パポ

で、帰りにコンビニに寄ったら、こんなポスターが。。。
$やわらかい風
買わなかったけど、もうそんな季節なんだとビックリしましたあせる
夜は肌寒いから買って帰るお客さんもいるのかな?
でも、雪中キャンプで食べる「おでん」のほうが美味しいよなぁラブラブ!



















おでん汁

おでん汁
価格:210円(税込、送料別)

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

何事もなく良かったです~
でもまだ本調子ではない様子…無理だけはしないでくださいね。

雪中でおでんいいですね~

2. 無題

現場復帰、おめでとうございます(^_^)
週末のキャンプ楽しめそうですね。
それまでに、くれぐれも無理は
しないようにして下さいね~。

今年は雪中キャンプしたいです。
でも、ウチはバンガロー泊になると
思います(笑)

3. おでんいいがぁ~

☆モカちゃん

これから寒くなるとシャトルシェフに入れて、おでんが登場します(^^)v

よく考えてみたら今年も3ヶ月ちょっとだね!!

早すぎ~~

4. 一応復帰しましたが…

☆ナナさん

まだ体がシャンとせずに、みんなに助けてもらってます…

雪中→バンガロー、いいと思いますょ(^O^)

何回か行けばテント張りたくなるかもしれませんが、まずは出かけ事が大切ですもん~

私はリビシェルのメッシュを少し開けて1人でホットワイン飲みながら歌を口ずさみむのが定番です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
