DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
茨城空港から栃木県へGO~

{412CD962-75D4-41F5-8DBB-8854D7E0AC5A:01}


クルマ移動だと、あちこち寄れるんで楽しみが倍増します♪
{F4244039-811E-40EB-9C8E-68742B3285B2:01}



で、お昼は佐野ラーメン(笑)

特徴は青竹踏みで打つラーメン~~


実は私も初めて食べるラーメン♪


お店はリサーチ済みの名店『万里』


{E98FFCB7-705C-4681-B87F-4A5504E34E7D:01}

お昼時間を過ぎていたので、待たずにすぐに食べられました。


私が注文した、もやしラーメン700円~
{E56700D4-934F-464A-BCF7-0385CE726B03:01}

さすが関東‥
ラーメンスープはやっぱりこの色(笑)

佐野ラーメンの特徴は麺!

{DFBF8B07-C0BA-4803-875E-0E24DDE14A64:01}

わかるかなぁ~?

平べったくて、太さがまちまち‥
太いのもあれば細いのもあり、短いのもありのラーメンを一気に茹でるので若干食べた時、硬いのあり柔らかいのありの不思議な麺(笑)


ダーリンたぶんこういうの好きだろうなぁ~と思ってたけど、予想以上に旨いうまい~を連発してました♪

スープも全部飲み干せるほど美味しかったです。


山陰のラーメンとは、全く違うラーメンを味わって大満足のスタート(笑)















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
