DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
アイスクリーム屋さんをみつけると素通りできないほど好きな私…(笑)
この前、佐野のアウトレットに行った時どうしても寄りたかったのがアイスクリーム屋さん(笑)
{FFA763CA-BBE7-46DC-B5D0-4B58F374309C:01}

ずっと行ってみたかった♪
{F1700CC1-DEE9-4E7A-9F6A-098F973EC6FE:01}

テンション上がりまくり(笑)
{2B55C40D-F1DE-41DC-BB8F-EB88B74CB134:01}

何種類か、お気に入りのアイスクリームや果物などを『みかげ石』の上に置いて~~
{70929B23-CC6B-48E9-B4FB-D5FEF20408AF:01}

混ぜ混ぜして~
{FBDC39BF-C596-47EA-9C68-3EEFAA991E46:01}

なんと、お店の方が歌を歌いながら作ってくれます♪
{F4BA519C-AD72-455A-9585-6F15AE83B2FA:01}




ダーリン引き気味でしたが、私は楽しかった(笑)
{C64E7E19-B422-4D60-9EBB-0731A0B3D479:01}

できあがり♪

ダーリンは、チーズケーキとイチゴ&ラズベリーのアイス♪

私は、マスカットシャーベットに白桃&ミルクバニラ混ぜ混ぜアイス♪


記憶定かでないですが、2つで1000円以上したと思うのですが、雰囲気も合って高いアイスクリーム食べた気がしませんでした(笑)


今度は、もう少しトッピングとか増やして自分らしいアイスクリーム作ってもらいたいなぁ~(笑)













コメント

1. 無題

こんにちは♪

ホントに歌ってる!(゜ロ゜;ノ)ノ
私もご主人と同じで引いちゃうかもー!
私が前に食べた時は、歌ってなかったケド
似たようなお店なのかしら?
美味しそう( ゜ρ゜ )
私はアイスとか苦手なんですが、こういうお店
とか、ジェラートとかは食べちゃいます(笑)

尾瀬、お友だちのおもてなし♪
楽しそうでしたね~(^-^)v
膝も心配していたより大丈夫だったとの事、
良かったですね(^.^)
待ち合わせして、連絡取れないなんて
本当に慌てますね(;_;)
私もたまにそれぞれで登る事があるので
気を付けなくちゃ~。
でも、うちの主人は荷物持ってくれる
なんてあり得ないけど…(*´-`)
いい思い出が沢山できましたね~(^w^)

2. アニーママさん

コメントありがとうございます。

尾瀬…
ホントに素晴らしかったです!
山登りじゃなくて、ハイキングでしたが透き通った空気と静けさを感じながら歩くのは最高でした♪

こちらからは、遠くて簡単には行こう~にはなりませんが、のんびり日々の忙しさを忘れるにはピッタリです♪

ブログを通して知り合った地元の方との楽しい時間♪
嬉しくてハッピーでした。

あぁー
ダーリンにも、ホント感謝です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
