DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
帰りの空港に向かって移動中です。
{5F583D3D-FCFC-41A0-AA9F-9E7D6EC0BAAE:01}


今日は、ブログで仲良くして頂いてる『六郎』のさちさんのお店へ寄って帰りました♪

{1417C5F6-1F19-424F-8BCF-6CEEDC2C34BB:01}

はじめまして♪

とても、可愛らしい若奥様でした。


美味しいお菓子をいただきました。
{36EE3B33-9544-4E75-9496-8928A4CB3A4C:01}

蒸した、お饅頭の生地の中にお赤飯と栗♪

上品なお饅頭で、とても美味しかったです。


ごちそうさまでした。


近くにお店があったら、リピーター間違いなし♪


群馬に帰ったら、また寄りたい和菓子屋さんです♪


さちさん、ありがとうございました。



今日は、どんより曇り空‥(笑)



コメント

1. 無題

ジェシーさーーん!旦那様ーー!
今日は本当に寄って下さってありがとうございました!!
もう初めて会ったとは思えないジェシーさんとのトークにもうメロメロです(〃∇〃)

旦那さまが相当焦っていたので、飛行機間に合うか本気で心配でした・・・
間に合った様で良かったですよー!

少しの間ですが本当に楽しかった~~!
またぜひお会いしましょうねーo(^▽^)o

尾瀬のブログ楽しみです♪

2. さちさん

突然お邪魔して失礼しました(笑)

ビックリしたでしょう~

お逢いできて嬉しかったです。

今日は友達にお菓子を配って、ぐんまちゃんをアピールしてきました(笑)
とても美味しかったと、友達からありがとうメールがきました♪

また群馬に帰省したら寄らせて下さいねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
