DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
クタクタで爆睡のはずが‥‥

足が痛くて‥
特に膝から下が‥


あまり寝られませんでした(笑)


じゃあ、山歩きなんか行かなくちゃいいのに~って、突っ込まれそうですが‥
山には口では言えないスゴイ力があって、すでに虜にされてます(笑)


両親が他界してる私には、大切なたいせつな妹が2人います♪
{1323148A-7043-4985-9166-088734188448:01}

昨夜は、ダーリン一発!

妹達から、厳しい御言葉が‥

せっかく帰って来るのに、いつもバタバタ忙しくて、もう1泊余裕をもって帰って来い!


酔っぱらった妹からは、尾瀬が1で墓参りが2かい‥と厳しい御言葉が(笑)



三姉妹の長女の私が遥か遠いところに住んでて申し訳ない‥(笑)



大切な妹♪

連休が取りにくいのに、無理して一緒に帰ってきてくれたダーリン♪


ありがとう♪



そして今回の帰省では、ブログで仲良くさせて頂いてる『あつしさん』から、うれしい嬉しいおもてないを受けたのです♪



わたくしのブログ‥
しばらく群馬の記事が続きますが良かったらお付き合いくださいませ(笑)

スポンサーサイト
コメント

1. 良かった♡

尾瀬、楽しまれたようで、良かったです♪
気をつけて、ご帰宅下さいね*\(^o^)/*

2. かず吉さん

ありがとうございます。

群馬のおもてなし最高でした!

そして、あつしさんとそのお友達との出逢いに感謝です♪

しばらく群馬の記事が続きますが、お付き合い下さいねぇ~(笑)

3. 無題

お疲れさまでした。

山歩きいいなぁ
近くの山でも、歩いてみよう。。。

4. ひろぞー3さん

コメント返信遅くなりすみません。

楽しかったです♪

素敵な時間が過ごせて大満足です。

山が前より好きになりました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
