DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
無事実家に着きました。
{6489CBDD-BC1B-4DB8-B9CD-DCF55ECE74F6:01}

ゆっくり話しをしたいのですが、明朝?‥
夜中の2時過ぎに起きて尾瀬に向かって出発します。



おやすみなさい。

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

晩秋の尾瀬もいいですよ~

人があまりいないのでじっくり楽しめると思います。

2. 無題

尾瀬ですか
いいなぁ

いってらっしゃいませ。。。

3. 尾瀬!

いいな~(≧∇≦)

4. こーたろーさん

そうなんです‥

人が少ないと聞いていたので、この時期を選びました♪

行ってきます♪

5. ひろぞー3さん

約30年ぶりの尾瀬なんですよ~(笑)

楽しむ余裕があると良いのですが‥

行ってきます♪

6. saruさん

3時間しか寝てませんが、目が覚めてしまいました(笑)

行ってきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
