DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
あっという間に着いちゃいました。
{92CCA024-4284-4563-A97D-22C89CDFFC1D:01}

ローカル空港(笑)

飛行機からおりて、自分で歩いてます(笑)





最悪のことがありました‥‥


なんと、ETCカード抜いてくるの忘れました!!

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おぉー!はやい上陸ですねo(^▽^)o
いってらっしゃ~い♪

ETCカード・・・心配ですね(><;)

2. 無題

良いお天気で旅行日和ですね~♪
茨城空港・・・1度も使った事がありません(^▽^;)

気を付けていってらっしゃ~いヾ( ´ー`)

ETCカードは・・・私も良くあります(>_<)

3. ☆

レンタカーでETCレーン使えないパターンですね(*^^*)

ドンマイ‼︎(´・Д・)」

4. カズ&トモさん

今日は栃木を通過しながら、トモさんのことを思いだしてました。

飛行機やクルマの運転はラクでしたが、アウトレットで少々くたびれました(笑)

今日はニコニコ現金払いで高速代支払ってきました♪

5. さちさん

茨城空港ローカル空港でした(笑)

お天気が良くてホント気持ちが良かったです。

楽しんできます。

6. ゆたやんさん

ホンにどんまいでした(笑)

高速でゲートくぐる度に、ちくしょうでした(笑)

残り4日ストレス抱えながら楽しんできます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
