DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
ただいまのザックの重さ‥

ダーリン19キロ

私7.8キロ!!

{26F34D6C-5B84-4E8F-B49E-75384FB97873:01}


重すぎでしょう!



まだ飲み物と食料入ってないし‥‥

もう1個コロコロ押して、手荷物でお土産下げて‥


恐ろしい‥‥














スポンサーサイト
コメント

1. 無題

行く準備、舞茸万全ですね♪

2. かず吉さん

わかってはいましたが、荷物多すぎです(笑)

クルマ移動だとあれこれお土産下げて帰れるのですが、今回はホンのちょっとです。

けど楽しみです♪

3. 無題

わぁ~!重たそう(*_*;
でも、準備もワクワクしますよね!
うちは、主人が見た目マッチョなクセに
見せかけだけで、腰や首が使えない奴だから
荷物は極力少なく軽くがモットーだけど、
テン泊はそうもいかないですよね~(^^;
晴れるといいですね!

4. アニーママさん

私は小屋泊でも良かったのですが、ダーリンがテントの方が落ち着くと‥(笑)

立山に行った時より軽いと言ってますが??
まだ水と食料が入ってないんですよ~!

無事行ってこれるように見守って下さい(笑)

5. 無題

今度はどこ行くのですか~~♪
レポ楽しみにしてま~~す♪

6. SHINJIさん

帰省を兼ねて、尾瀬に行ってきます♪

飛行機にザックを積んでの移動です!

携帯が圏外らしいので、どうなるかわかりませんが楽しんできますねぇ~♪

7. 無題

飲み物と食糧無しでここまで重くなりましたかぁ~(;´▽`A``

しかも、マット外付けでそのパンパンな感じ(@_@)

いやぁ、何が入ってるか楽しみですぅ~o(〃^▽^〃)o

あ、でも!今回の旅先は、ほぼ水要らないですから~(o^-')b

途中で汲めるんで、自分はいつも600mlのSIGGボトルを持って行くだけです(^_^)v

でも食糧は。。。重いですよねww(^▽^;)

まぁ、旦那さんなら全く問題ない重さでしょうね('-^*)/

8. あつしさん

空港でガス缶ダメって言われて、慌ててクルマに戻すハプニングがありましたが、無事佐野まで着きました~

お財布の紐をきつくして、遊んでから帰ります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
