DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
あくまでも私個人の感想なので、悪しからずです。


トマトジュース大好き♪
って、いう記事は前に書いたのですが‥

数量限定☆プレミアムって書いてあるので買ってきました。

{DDAA4D90-0803-4883-9472-8366B21269FC:01}

我が家は、左側の『理想のトマト』がお気に入り♪


好みがあるから一概には言えませんが‥

プレミアムの方は、サラサラで甘みがない‥
自然の味なのかもしれないけど、トマトジュース苦手な人には無理だわぁ~
たぶん‥


我が家は、理想のトマトをこれからも飲み続けます(笑)


関係者の方がいたら、ゴメンなさい。












スポンサーサイト
コメント

1. おはよう~

私も両方飲んだよお。

元々、トマトは大好きやけどトマトジュースは苦手やったけど、ジェシーさんとこで理想のトマト知ってからずっと飲んでる。

で、数量限定って見たら飲んでみたいわ~と思って買ってみたけどちょい、私は苦手な味やった(>_<)
あくまでこれも私個人の感想ですが。。。

今ね、お友達からいただいたカゴメの「完熟しぼり 契約栽培」っていうトマトジュース飲んでるんだけど、これは私もいける味♪


2. プレミアム

プレミアムしか飲んだことないのですが、トマトの甘みが感じられず、残念な感じでした。期待し過ぎたのかも…>_<…
個人差がありますが。
普通にトマトを食べたほうが美味しい(笑)


ジェシーさんオススメのトマトジュース、スーパーで見つけて飲んでみよっと*\(^o^)/*



3. mayumiさん

みなさん飲んでるのですねぇ~!?

少し優しめに書きましたが、プレミアムは‥‥微妙でした。

カゴメの完熟しぼり・契約農家‥
あれは飲みやすいですねぇ~
ただ大きいサイズはないんですよね~

同じ人がいて良かった(笑)

4. かず吉さん

私個人の感想で、どうこうなるとは思ってないのですが‥
美味しい時はベタ褒め(笑)
でも‥微妙な時もあるのですよ~(笑)

このプレミアムは、ここにコメントいれた方やダーリンも‥‥なので微妙ということで(笑)

我が家お気に入りの方は、オススメですので機会があれば飲んでみて下さい。

こちら‥
全国的かなぁ~?
野菜が高くて困っています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
