DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
寝てたのに、テレビでパンの特集してたみたいでダーリンに叩き起こされました!

今からパン買いに行く‥??


朝が早くて、お目当てのパンは焼けてません‥


私はわかってた!
こんな早い時間は菓子パンしか焼けてないことを‥(笑)


で、3軒ハシゴ~~

{64190C26-A0B7-47BF-9E99-2E56ABC6C9CC:01}

出雲大社まできちゃった(笑)



お洒落なパン屋さんへ♪
{6BB2268A-BA71-44BD-AAA4-F5E58578001E:01}

出雲大社ブームでできた新しいお店♪

{7B76DD1C-18A8-42AE-9639-A5E040805935:01}

たくさん焼けてました。
{B84F6E64-DC95-4E93-957A-68FF0D15B546:01}

けど、探してるハードタイプのパンはありません(笑)
{BD100703-C535-4E93-8F84-BD1F3213FA3F:01}

小さなお店でしたが、お客さん多くてビックリ!

{D954773B-A3B6-4800-88CF-84C340F9AD01:01}

ダーリン待ちきれず、クルマに乗り込むと一個パクリ♪

なかなか美味しいパンでした♪



いい天気♪

{D2EAF25E-ADD4-46D1-9B8C-47BE543CBC3F:01}


今日もお客さんいっぱい来るはず♪













コメント

1. ああ、

懐かしい景色…>_<…



思い出します
あの日の事(笑)

2. かず吉さん

最後の写真の左先が病院ですよ~

今朝通って私もすぐ、かず吉さんのこと思いだしました(笑)

あんな空いてる神門通りは久しぶりでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
