DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
今日は、少し足慣らし(散歩程度)で歩くつもりで出掛けたのですが‥

まずは腹ごしらえ~(笑)


{3319D72D-87A6-4226-90F2-724B5DE6F297:01}

すごい人です!!


中に入ると‥
{B1A77916-D602-4D2C-96B6-8A16056DEF28:01}

ハンバーガーごときに1時間‥!

食べたらゆっくり歩くつもりでしたが、1時間の待ち時間に歩くことに♪
{FBE77340-EAE1-4846-A3E5-A35483653F2B:01}

ここのキャンプ場、料金安くてなかなか良いキャンプ場なんですが‥‥

ワン子NG‥‥




なのに、ドッグラン??!
{93A2141A-43F2-4549-9C02-5F797A4401C2:01}

入り口近くのケビン2棟のみワン子OKみたいです。


静かなキャンプ場を歩いて、本日の散歩終了(笑)


ようやく1時間後~


{7CD3F169-E570-4A0B-A4A2-B4CC0E44847A:01}
{6BE52C44-F492-44E4-B2F1-4596C98B3D3F:01}

お味は普通です。

県内産の牛肉100%だそうですが、このハンバーガーで600円‥

わかるけど‥
高い(笑)

{CE850837-AD9D-4D9C-BCFE-C9DFFED5AAB2:01}

こんなに売れてるけど、我が家はモスバーガーでいいかなぁ~(笑)
(個人の感想なんで悪しからず)




右膝痛いです‥

どうしょう‥(´・_・`)














コメント

1. 無題

自分も、急に長めに歩くと膝が痛くなります(~_~;)
自分は左ですが
お大事にです。。。

2. ひろぞー3さん

ありがとうございます。

体重が減れば楽になるのはわかっているのですがなかなかできません‥

明日から徒歩で通勤して、少しつづ足慣らしして行きます。

ひろぞー3さんも、膝おだいじになさってくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
