DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今日は、気持ちの良いお天気ですが家でゴソゴソしてます(笑)

ちょっとだけ片付けして、そのあと買い物連れて行かれて‥


注文してた、単焦点レンズ取りにカメラ屋さんへ~~~

知らない間に私‥‥

大蔵省にされてました‥!!







レンズってお高いのですねぇ‥!?


カメラセンスのない私には、なに使っても同じ‥


{73F2068E-8871-40E8-9CB4-00EB040DF2AE:01}


わたしゃスマホカメラで十分(笑)


こんなんも届きました。

{E6EF5662-D177-41F2-A02B-AC53C5F69748:01}


よくわからないカード‥

使うらしいです。



準備着々~~













スポンサーサイト
コメント

1. 無題

私は一人でお買い物中~
見るだけやけど(-.-;)
着々と進んでる準備、いいなあ~

2. mayumiさん

都会に住んでたら1人でお買い物楽しそう~♪

今日みたいに天気良かったら、付いて行けば良かったね‥(笑)

準備着々~(笑)
出掛ける前にどんどんお財布軽くなっちゃうよ~(笑)

3. ☆

パンケーキレンズ、いっすね~(≧∇≦)

FlashAir便利ですよ~♪

カメラのバッテリー結構消耗しますけど(^_^;)

4. ゆたやんさん

まだワン子の写真しか撮ってませんがいい感じでした♪

みなさんに刺激されて買ったようですが、どんな写真が撮れることやら‥(笑)

ヘタレなんでカメラ1つでも重く感じてブーたれそうです?

バッテリー気をつけます。

5. 無題

おお~!高そうなレンズですね~(・∀・)

早くその高級レンズで、撮って貰いたいなぁ(*^▽^*)

どんなポーズで撮ってもらおうかなぁ(´∀`)

。。。って、目的の被写体は自分じゃなくて景色ですよねwww(;´▽`A``

あ、そのカード、自分も欲しかったんですよぉ(°∀°)b

自分ずっと寝てて、何も準備できてなかったので、一昨日からウォーキング&腹筋・腕立てで体重落とすとこから始めました(^_^)v

当日はお手柔らかにぃ~(・ω・)/

6. あつしさん

その後、体調いかがですか?
ビックリしました‥!

明日から9月‥
すでにドキドキしてます(笑)

楽しみにしてるのですが、右膝に違和感があり不安です‥

ダーリンは、とても楽しみにしてまして(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
