DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クッキング
職場の責任者に呼ばれました!

ドキドキしてると‥



○○さん、今年もサツマイモのツルが待っとるよ~(笑)


(*´゚з゚)・∵.ブッ


毎年サツマイモじゃなくて、ツルをもらいに行ってるのです(笑)


しかも何回も‥(笑)


この天気で野菜が高いので、ラッキーとばかりに仕事帰りに虫除けスプレーふりかけて今晩のおかず分取りに行ってきました。

{8257A105-96AD-4A96-AB20-D76EBA9573C6:01}

柔らかくて、アクがなくて美味しい!


{0D5D93F1-032B-46D4-8B58-DF6563D34311:01}

薄口醤油使ったせいもあるけど、見た目もきれい!


捨ててしまうツル?!


道路から見えるので、取りに行くの結構恥ずかしいのですが、この美味しさはやめられない(笑)


あと何回取りに行けるかなぁ~













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
