DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アウトドア用品
ダーリンが注文していた武井さんの消耗品が届きましたトラック

$やわらかい風
針付きギア×3、チップノズル×3、真鍮ゴトク×1

いろいろ調べてイチバンお安い「ファロス」さんで買ったそうですクリック!

これで今シーズンの冬キャンもバッチリ?ニコニコ
楽しみだな~♪


ps:皆さんの沢山の温かいコメント ありがとうございましたうれしい
ちょっとづつ体調を取り戻している所ですが、まだ本調子には程遠いカンジです汗







武井バーナーBC-101

武井バーナーBC-101
価格:19,493円(税込、送料別)



武井バーナー501用 木製ケース

武井バーナー501用 木製ケース
価格:8,400円(税込、送料別)



武井バーナー6Lタンクセット

武井バーナー6Lタンクセット
価格:20,580円(税込、送料別)

スポンサーサイト
コメント

1. 体調はいかがですか?

冬キャン憧れますが、私達にはまだまだハードル高いですf^_^;)いつか、チャレンジしてみたいな~。

今日は、またまたお庭でお話出来て楽しかったです(^^)その後、体調はいかがですか?
美味しい鶏鍋とおうどん食べたかな~(*^^*)

早くお元気になられますように…!
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

2. 晩御飯は(笑)

☆ゆっちさん

近所のセルフじゃない、うどん屋さんで無事半分位食べました~

今日は楽しかったです(^O^)
忙しくのにありがとう♪
ピグ身近でいいねぇ~

ダーリンのご馳走次回のご一緒の時までおいておきますので楽しみにしててね。くれぐれも普通の週末がポイントですょ~

武井さん10月位から標高の高いキャンプ場では必需品です!!
雪がない12月の寒い~空気のキンキンの冬キャンプも実は大好きな我が家です(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
