DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
8月23-24日 久しぶりに週末のお天気もご機嫌だったので、先週のリベンジということで菰沢キャンプ場へフラッと行ってました♪

ふたりだけなので、さくっとランステとアラックの簡単設営( ´艸`)
{3C6A7D3D-E488-4CDD-95AF-BC9F9F496C4E:01}

まさか貸し切りだとは思いませんでしたが‥??

{FF937B55-C27B-4FD6-8997-56E920748404:01}

ありゃ~まあー
こんなにお天気良いのに誰もいません!( ̄□ ̄;)



急きょだったので、途中のスーパーでダラダラとお刺身やパンを買って、あとは冷蔵庫の残り物持って、キャンプ場着いたら15時過ぎ~~(^▽^;)


ささっと設営して、久しぶりの温泉行ってのんびり~

{1F489A98-CAD8-4DFA-A13E-5F85F459D949:01}


明るい内から、ランタン灯して~
{BCC50FD8-CD55-4825-AE1F-0B05CD9CF9B7:01}


なんでかぁ‥??



そう~~?

{28B033CF-B56C-4664-8A8A-FE50CB74620A:01}

ダーリン寝ちゃうから(笑)

私‥
自分じゃランタン点けられない( ゜∋゜)


「点けて」って言われる前に、さっさと点けて寝ます(*´゚з゚)・∵.ブッ



晩ご飯は、冷蔵庫の残り物を焼く(笑)
{628B244B-CC63-4A07-94E6-F44C28D494E4:01}

なぜかトマトも焼く!


コレだけは、食べたくてダーリンにリクエストして作ってもらいました。
エビとマッシュルームのアヒージョ♪♪♪
{635C080E-1BC3-42DE-B620-2B73C9C8FE16:01}

コレ激うまなんです!

おかげで呑み過ぎて、ダーリンはハンモック‥
私はイスに座って30分近く寝てしまいました(笑)

夜風が心地よくて~~(´∀`)


ウトウトしてると、モカちゃんとお子ちゃまが遊びに来てくださり楽しい時間を過ごさせて頂きました。


帰られてまた、ダーリン出航(笑)
{16FD6FE1-1240-4B81-A4DD-DC4494F6FF00:01}

1人でマッタリ呑んで気分よく~
おやすみなさい♪



翌朝‥

夕方から雨予報だったのに、午前9時から雨マーク!!

起きたまま‥
一心不乱に片付け(笑)
{4C2B74F3-A000-455B-B529-95159AD2A75F:01}

貸し切りだったので、東屋に荷物全部移動‥


{388628B4-A2A0-4C3B-8CA1-65E35F295D75:01}

テントも急いで片付け~~



朝食は、こんな感じ♪
{7A88F823-5699-4198-8991-5BA61A1D8240:01}

炊事場で朝から焼き焼き(笑)

「朝から砂肝か~~い!」と、言いながら食べたダーリン(笑)


なかなか豪華な朝食を東屋でいただきました。


ゆっくり片付けて、10時前にゲートへ

ダーリンが「早いなぁ…」って

でも時々10時チェックアウトのキャンプ場とかあるよねぇ~?そういうキャンプ場だったら今日みたいな感じなんじゃない~?と‥

ホントそうだねぇ~!

ムリ!

マッタリ、のんびりキャンプをしたい我が家にはありえないと顔を見合わせました(*´Д`)=з




キャンプ場は、もう秋??
{C7BF4D54-6DBD-4400-B910-E28376087B46:01}

煙茸??だったかなぁ~?

今年も生えてました(笑)


{F4012FDC-76BA-40C0-B949-EA9E56F36A5C:01}

10月末でクローズになる、菰沢キャンプ場ですが~~


ゆっくりできますよ~

湖畔のフリーサイト、だだっ広くてグルキャンにピッタリですよ~

炊事場・トイレとてもきれいです!

料金もリーズナブル~(o^-')b


みなさん、菰沢キャンプ場を利用してあげて下さい♪

























コメント

1. 無題

ご夫婦でゆっくりデュオキャンされてたんですねー!
相変わらずのラブラブっぷりが(*/∇\*)きゃ!

コモサワ!
いいなー!近かった通ってます(笑)
しかも貸切りだったんですねー
まさか上のサイトもゼロですか?(><;)

ほんと、いいキャンプ場ですよね♪

2. 無題


こんなに綺麗なキャンプ場がスッカスカは勿体ナイですよね(*´ω`*)

近くだったら通ってます(爆)

また近くに行く時は利用しようと思います<(`^´)>


3. 同じです(笑)

我が家もキャンプ行って来ましたよ♪
初芦田湖!

日曜日の昼過ぎから雨予報のはずが、9時には雨予報に(T-T)
ギリギリ雨には間に合いましたが、朝からてんてこ舞で、
我が家もこんなに早く撤収するのは何年振りかだったんでくたくたでした(笑)

4. 無題

昨年、誘って頂いて一度お邪魔しましたが

とても、よいとこですね。

もう少し近ければよかったのに
また行ってみたいです。。。


5. 岬さん

いやぁ~
カヌーでデートには負けますわぁ~(笑)

電源サイトに1組と我が家の2家族だけでした‥!

残念ながら、何か足りないんでしょうね‥‥
肉☆肉フェスでもやらないとダメですねぇ‥(笑)

ちょっと遠いですが、お父様・お母様を連れて遊びにきて下さいませ♪

6. ナイパパさん

まさか貸し切りだと思いませんでした!!
またこちらにお越しの際は、ぜひお寄り下さい♪

次回はキム家と一緒におもてなしいたしますので(笑)

キャンプ場のすぐそばにもプライベートビーチがあるのでオススメです♪

7. ぶーやんさん

コメントありがとうございます。

ぶーやんさんも、バタバタ撤収だったのですか?

ここのキャンプ場は東屋があって、きれいな炊事場があるので助かりました♪

今年は、天気に振り回されて中々ゆっくりキャンプができません‥

雨より雪(笑)
雪中キャンプの方が好きです♪

8. ひろぞー3さん

そうでしたねぇ~
昨年ハロウィン☆キャンプで菰沢に来たんですよねぇ~♪

やはり遠いですねぇ‥
暑いですが、海がとてもきれいです!
連泊できる時に、またいらして下さいませ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
