DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
仕事から帰って、くたびれた‥
晩ご飯作りたくない‥
食べにでよう~‥

じゃあ、どこ行く?ってダーリンとの会話で‥


ある方から、旨いですよ~と聞いていたので行ってみることに‥‥

夕食時間なのにガラガラ‥?

中に入ると雰囲気は悪くないですが、至る所に貼ってありました。

{12B7D058-29FB-4871-959B-45BD89034506:01}

酔っぱらいお断り(笑)(笑)

だってここのお店旨いって教えてくれたの、自分でアル中かも?って豪語してる方なんだもん(笑)

聞いてた塩ラーメン注文
{3C20431B-2185-4607-8C5C-8BC73CCBF37E:01}

普通(笑)

特別美味しくもない‥
でも、まずいわけでもない‥(笑)


なんと、ここのお店‥


{4FACCDCF-68A3-4860-801D-1784CABAD7E8:01}

(*´゚з゚)・∵.ブッ

まんまじゃん~~(笑)

私‥
口コミ書いてませんよ(笑)


土地柄、酔っぱらいが多そうな所に店を構えていて、深夜営業してるのに(笑)


不思議なラーメン屋さんでした(笑)



あくまでも私個人の感想なので悪しからず‥













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
