DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
これなんだかわかりますかぁ~?
{209A5D61-1CF7-4975-85FD-8AB08F857220:01}

お味はごくごく普通でした‥

{FF40F2EF-41DD-41CB-8DA3-EA0AF01F6260:01}

プリンなんです(笑)


ケンタッキーは気にしないで下さい。
一緒に食べただけなので(笑)

{28A35AE0-45F6-4F50-8992-761C6F681FD9:01}

箱を開けると、くいだおれ太郎の帽子を被ったプリンが3個~~


久しぶりに、箱を開けた瞬間『おぉ~』と思った頂き物でした♪

{F00BBCA7-C593-482D-88CD-388B1E28279E:01}

ダーリンは、甘すぎだぁ~と言ってましたが、私は箱の可愛さ開けた時のインパクト!これはアリだと思うお土産です(笑)


もう一度言いますが、甘いです!
味は普通(笑)

でも、大阪遊びに行ってみつけたら私、友達のお土産で買って帰りたいです(笑)













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
