DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
雨よお~~~
もう降らなくていいよ‥


{205A3FE2-6834-477B-BD51-492BFCA814FB:01}


お盆休みの計画すべてオジャン‥(笑)


お盆明けに、サマースクールで川遊びや自然観察することになってるけど‥

間違えなく川の水が多くて入れないでしょう‥


今年はことごとく雨!あめ!アメ!AME(笑)


夏はどこにいったんでしょう?

暑い夏が恋しいです(笑)












スポンサーサイト
コメント

1. 無題


ありゃ~。・゜゜(ノД`)

まだ降ってるんですね((((;゜Д゜)))

ホント、今年は夏らしい週末がナイですよね。。。


2. 無題

家でも雨の話ばかりしてる間に
お盆休みが終わりそうです。

本当に、もう勘弁してください
青い空と太陽が恋しい~。。。

3. 来週

こちら北関東は、はっきりしない天気。
天気予想では、今年の夏は冷夏から例年並みの暑さに変更されましたが、西日本は、冷夏かもしれませんねf^_^;

来週、そちらへ旅行します。
来週も雨かなぁ?
トホホ

4. ナイパパさん

ようやく雨上がりましたが、予定変更ばかりでした(笑)

ホントですねぇ~
また週末も天気悪いですね‥

暑くても、もう少し夏楽しみたいです(笑)

5. ひろぞー3さん

子供達には、大切な夏だったのにホント残念です‥

なんとか残り2週間お天気回復して、子供達が汗だくになれるといいですねぇ~♪

6. かず吉さん

こちらは天気になれば、そちらより暑いですよ~!
気温より湿度が高いので‥

どこに旅行に来ますか?
遥か遠くから、ブログを通してのお知り合いがこちらに来るなんて滅多にないこと、時間が合えばいいのになぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
