DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
お盆休みで海で泳ぎたいと、大阪から来たのに雨~アメ‥

我が家で
BBQは無理‥


なのでホームの、菰沢キャンプ場へ♪

{78516BE5-C134-4D32-8193-796C778B83C6:01}

湖畔サイト貸し切りです!!


なんでか?


それは‥
{2A930C1A-DA67-4CD3-BDCE-A011824A4842:01}
雨だからです(笑)


まぁ~
いいかあ‥

{BC4AF18B-BD71-4BBA-9BED-C1B94550A506:01}

みんなでマッタリ乾杯~~

{5EB86663-6C90-4B5D-BBBA-EAF790DD9B98:01}

絶対残るだろうと思ってた食材全て完食!
{981D421A-B479-48A6-80CA-3483CFB91263:01}
{B9557C81-C927-470B-B567-36CF880C8EAF:01}

なぜか肉の写真が1枚もない‥(笑)



レオナ‥

相棒のさゆちゃんいなくて、テンション低めでした。

{71BDF1D4-12D4-4735-B022-AA754A89FD79:01}

花火も怖くて自分で持てない!?



泊まろうか、どうしょうか?

一応テント積んで持って行ったのですが‥


雨が強くなりそうなので、お片付け(笑)


サイト代払ってあるから、ゆっくり片付けられるはずが22時に炊事場と東屋の電気が切れると真っ暗‥‥(笑)


なので、急ぎます~~~


なんとか、ギリギリセーフ(笑)



ホンの少しですが、ナイパパさんともお話させて頂きました。
今度はゆっくり、よろしくお願いします♪



雨で海は残念でしたが、初めてのキャンプ場でBBQを楽しんだメンツ~

こういう贅沢もあるんですねぇ~と、大満足で帰られました(笑)


そうなんですよ~
若者‥‥
あるんだよ~(笑)














コメント

1. 無題


贅沢な食事と時間を過ごせて良かったですね(ノ´∀`*)

こちらも雨に雷と盛り沢山なアトラクションを楽しみました(笑)

少しでしたがお話出来て良かったです(*´ω`*)

また天気な時にご一緒出来たらと思いますo(^o^)o


2. ☆

なんと、NPP(ナイパパ)家と遭遇だったんですね!?

今年のお盆休みはほんと、キャンパー泣かせの天候続きですね(T_T)

3. ナイパパさん

帰るか、テント張るかギリギリまで考えてましたが帰って良かったようですねぇ~(笑)

我が家は、雨でも雪でも大丈夫です!

今度は、ゆっくりお願いします♪

4. ゆたやんさん

ナイパパさんとは、はじめましてだったのですが、朝ブログにカヌーのせて出発したのがアップされてたので、サイトに入ってきた時はすぐわかりました(笑)

今日も気温が低くて雨です‥
もう少し夏を楽しみたかった♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
