DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
ザーザー降りでテンション上がらず、お盆休みは家でぐうたら過ごしてるわたくしです(笑)


明日(もう今日かな?)は海キャンを予定してましたが、無理みたいなのでプールに行ってそのあと雰囲気でテント泊するか帰るかを決めます?!

出たとこ勝負です(笑)


BBQのお肉やたくさんのアルコールなどいっぱい用意してあるのですが‥


今回のイチオシは‥

船橋屋の『元祖くず餅』
{54C34348-7DA4-4715-B0CA-B322296BA6DD:01}

消費期限は到着した翌日まで!!


この時期でも、常温で届きます!

冷やし過ぎると、風味が減って味が変わってしまいます。


私の生まれが このお店の近所で、子供のころ散歩しながら食べてた懐かしい大好きなお菓子なんです(笑)

{D57CB9CA-1E10-464D-ABB0-DAAC3C01DA7B:01}

海キャン?のおやつとしてお取り寄せしたのに、我慢できずに食べてしまいました!


久しぶりに食べた、くず餅♪


マジ美味しい~!



明日は食べかけのくず餅持って、とりあえず海の方に行ってきます(笑)











スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
