DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
誰でもお気に入りってありますよね~?

毎日履いてるサンダル(笑)

毎日??
履くの?
そう‥私、毎日なんです(笑)

真冬も靴下履いて(笑)
職場の上履きでも~

5年履いても、まだまだ大丈夫なのですが柄が薄くなってだいぶくたびれてきたので、貯まったポイント使って新しいサンダル買いました♪
{053AFD57-3825-4D0C-B210-A0D83FFFD5A3:01}

3足目のキーン☆ヨギ

左右色が違います。

良いのです!
誰も履かないような柄が好きなの‥
今回のサンダルは、明け方と夕方の空と景色らしいです?


ダーリンが見たら‥
あんた、また面白いの買ったねぇ~って言われそう(笑)


スニーカーは、キーンよりメレルの方が履きやすくて好き♪

でもサンダルは、足にフィットして歩きやすく包み込んだ感じのキーンが最高!



しかし、昔に比べて安くなりましたね~
ありがたい(笑)












スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
