DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
プレゼントが届きました?!

なんだぁ~
なんだぁ~~


{7A74F3AC-2301-416C-B6DB-B11D7F91D032:01}

ダーリンからです♪


受け取ってみたら、スタンプでした‥

{09CBFFF1-6CB6-4ADF-A852-8504B06D486D:01}

私の心のおやつ~~

群馬名物『焼きまんじゅう』(笑)(笑)


こんなん~どこから探してきたのかぁ~(笑)


懐かしさと焼きまんじゅうの名前に嬉しくて(*´゚з゚)・∵.ブッ















スポンサーサイト
コメント

1. しらない~!!

それ、欲しいっ!!
でもそれ、無料じゃないですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あまふわちゃん、ちょっとヒツジっぽい・・・

2. 無題

ええ~~!焼きまんじゅうはこんなに可愛くな~い!(笑)

焼きまんじゅうもふわふわにするとこんなに可愛く変身するのですね♪
若い世代にいまいち人気の無い焼きまんじゅう・・・
こんな風に可愛くなればまた人気者になるかもですね( ´艸`)

3. かず吉さん

はるか遠くに住んでる私が持ってるスタンプ~
なんだか可笑しいですよねぇ~(笑)

このスタンプは、残念ながら有料です‥

ホントひつじっぽくて、可愛くてお気に入りで使ってますが、誰も何も言ってくれません‥(笑)

4. さちさん

私‥焼きまんじゅう大好きなんです!
もちろん、みそパンも(笑)

地元ではないのですが、助平屋と言うところの焼きまんじゅう頂いたことがあるのですが、みそタレが美味しくて!

1ヶ月後には食べられます~♪
ちなみにダーリンは、あまり好きではありません‥(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
