DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
台風が去って雨が上がり、広島行こうかぁ~みたいな話になり‥

兼ねてから、楽しみにしてた
焼き鳥屋さん『いな穂』へ

{68CF6916-510B-4FAA-9752-04B36BC965DF:01}

他にも、いろいろ行ったのですが(笑)


一番食べたかった
プリプリのレバー
{021198F5-2F29-43CF-9E1D-3394ED69FE7E:01}

噂どおり、美味しゅうございました♪


{11102055-2460-440E-9B31-A592EA6804BB:01}

鶏つくね~
軟骨が入りでコリコリ、ほのかに柚子の香り~

{70856304-EC54-498C-8ACA-391EE01CBBA7:01}

串に刺したままの焼鳥丼(笑)


オススメするだけあって、どの串もリーズナブルでとても美味しかったです。


あぁー
炭で焼いてるので、若干煙りで目が痛くなります(笑)
が、美味しい焼鳥を焼いて頂いてるので仕方ないですね~(笑)


広島に遊びに行った帰り道に寄るお店が、また増えました。















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
