DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
年々寝てる事の多いリーが、私達の食事の時間になるとケージから出てきて、ちょっこり座ってスタンバイしてます?!


何か美味しい物ないかなぁ~?

落ちてこないかなぁ~?

パパが、美味しい物くれるはず‥

みたいな感じで‥


今日もこんな感じです!
{4DDE5A61-0BEA-4A9D-999A-83742F58A26D:01}

ダーリンの足とテーブルの下でスタンバイしてます!

目が合って、バツが悪そう(笑)


本日は‥
{7B9E405F-4D34-4465-BF1A-569B29990A45:01}

シーズン初
山陰・浜田のブランド鯵
どんちっち鯵♪


脂がのってて旨い!
{96B9C2E6-D043-4C66-BB7F-B70E673A18D3:01}

このサイズは小さいので、お値段安いのです。

しかも私にとっては、このサイズが下処理しやすくて自分で捌けるサイズ~

こんだけ握っても¥500位~


美味しかったわぁ~♪

もちろんリーはダーリンから、今日もいっぱいゴソゴソ貰ってました(^▽^;)


とりあえずコチラは台風の被害が最小限で終わりそうで良かったです(^~^)















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
