DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
ダーリンのお誕生日です♪

何も予定してませんが‥(笑)

誕生日プレゼント欲しいものあったのかもしれませんが、聞かずに毎日仕事で使ってるカバンがくたびれていたので、新しいメッセンジャーバッグをプレゼントしました♪

{4AF7F4DF-C0D5-41F5-8729-C71DB057A538:01}

ネットで注文したので、色は思った通りだったのですが‥
ベルトの色が明る過ぎ!!


まぁ~
目立って良いわぁ~~(笑)


ダーリンいつもありがとう。













スポンサーサイト
コメント

1. 無題


お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

誕プレ用意して

やさすぃ~(ノ´∀`*)


2. ☆

ダーリンハピオメ~\(^o^)/

新しいバッグにいっぱい、愛が詰まってますね~♪

3. 無題

お誕生日おめでとうございます♪

ジェシーさんご夫婦は、プレゼントをあげたり貰ったり・・・いいですねぇ~(o^-^o)
うちはそういう習慣は、すっかりなくなってしまいました。
ちょっとサミシイです。

4. 無題

happy birthday!!すえぞうさん♪

いつもお相手が今欲しいと思ってるだろう物を、予想してプレゼント☆
その気持ちもプラスされて、嬉しさ倍増ですね~(*≧∀≦*)

素敵なbirthdayを過ごして下さい(//∇//)

5. ナイパパさん

優しいですかぁ‥?

実は自分の誕生日の時に10倍返しをおねだりしてます(笑)

実際には3倍位のところで頼んでいますが‥(*´゚з゚)・∵.ブッ

6. ゆたやんさん

愛ですかぁ~?
あのカバンには、収まらないですわぁ~(笑)

朝のLINEの画像~
笑っちゃいました(≧∇≦)

7. カズ&トモさん

なんとなく続いてます(笑)

今回はたまたまカバンが古くなっていたので思い付きましたが、ダーリンの欲しい物は難しいです?

ホントは、違う物が欲しかったかもしれません(笑)

8. ゆっちさん

今晩も仕事なので、いつもと変わらずの晩ご飯を食べて、2人で小さなケーキ並べてハッピーバースデーでした♪

ゆっちさん~~
3ヶ月後は私達の出番ですねぇ~
楽しみ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
