DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ

8月2-3日 島根県民の森に川あそびキャンプに行って来ました。



ご一緒させていただいたのは‥

☆キム兄さん&モカちゃんファミ

☆吉野屋さん&さきちゃんファミ

☆れおなママ&タカちゃんファミ


そして我が家の13人+1ワン♪


{80D481C2-88CD-495F-B22F-FC7187EA33A4:01}

予定してたサイトが既に一杯だったので、仕方なく仕切りの無い山側のB、Cサイトをお借りして、片側のサイトに寝室用のアメドを4張建て、もう一方のサイトに宴会場のランステを張りました♪


ここのキャンプ場、子供達が遊ぶのにちょうど良い浅くて綺麗な川が流れているので川遊びするには最高なんです!o(^▽^)o

{50692D1E-A70F-4A38-8AF6-37F5FF5152E6:01}


台風の影響でお天気がイマイチで気温も低かったので、思いっきり泳ぐって感じにはなりませんでしたが、子供たちは沢蟹や小さな魚をたくさん探して大はしゃぎで遊びました♪( ´艸`)

たくさん遊んだ後はサイトに戻って大人たちのカンパ~イ(ノ^^)八(^^ )ノ
{075F614C-75C6-4561-993A-3E35BCD410C6:01}

心配してた暑さもなく‥むしろ肌寒いくらい?(;^_^A
いつもブヨに悩まされる山側のサイトもほどほどの虫刺されで済みました。


{263319B6-543E-4DF4-BA2D-6426559A0597:01}

今回は、持ち寄り手巻き寿司とみんなで決めてたのに‥
結局、食べきれない程のごちそうが並びましたよ(笑)


そして、集まったメンバー13人のうち5人が夏生まれ!

当日は、暑いだろう~と思って?

サーティーワンのアイスケーキを注文♪
ドライアイスを入れてもらうと最大8時間カチカチ!


{4D620714-C239-4EAA-ABAD-F2280E415F17:01}

レオナもうすぐ5歳♪

なんと言われてもいいんです!
ん~もう可愛すぎ~о(ж>▽<)y ☆


この方々も夏生まれ♪
{89E6DA98-675D-4264-B089-FA70E08B85A1:01}

いくつになったかは、どうでもいいので書きません(笑)


じーゆー君からプレゼントを頂いて、大喜びの大人3名(笑) 

お気遣い本当にありがとうございました(^人^)

そのあと‥

静かに楽しい夜が続き、翌朝は予定通り雨(笑)




楽しみにしてた、そうめん流しは宴会場の荷物を急いで片付けてランステのなかで‥
{C05DC516-0C7E-4AEC-99EF-252D1B6AE329:01}

はじめて、そうめん流しをした子供達は とっても楽しかったようです♪


この流しそうめんのレール?台を竹を切り出して作成してくださった吉野屋さん
{08646701-376E-4D0F-BDE2-3C54ABBA5647:01}

忙しい~?忙しい~??
仕事の合間にありがとうございました(笑)


今回は雨撤収になってしまいましたが、ダーリンは「クッソ暑い炎天下より雨の方が全然マシだわやぁ~」と言ってました‥
ホントかなぁ~?
{29AD6B94-DA08-40CF-B9A7-E346136EADA9:01}

誰が雨を連れて来たかはわかりませんが、子供達はずぶ濡れになって大はしゃぎ~( ̄□ ̄;)

思いっきり笑って食べて飲んで、また横にだけ成長しそうな勢いです!(^▽^;)

{A9A1F65D-4F4C-4A49-B670-04E099D994C6:01}



来年もまた、夏生まれの方達を囲んでのキャンプができますように~p(^-^)q

ご一緒させて頂いたみなさん、大変お世話になり ありがとうございました♪(*^ー^)ノ


あぁ…
えっと、私のバースデーは11月です♪(ボソッ)


























コメント

1. ☆

れおなちゃん&その他夏男の皆さん、オメオメです☆o(≧▽≦)o☆

流しそうめんとは風流ですねぇ♪
さすが、貴族様の遊びは気合が入ってますね☆~(ゝ。∂)

2. 無題

みなさんの楽しさ写真から伝わって
来てますよー。

手作り流しそうめん装置、素敵過ぎ。。。

3. 無題

お疲れ様&ありがとうございました♪

今回も笑いの絶えない、ステキなキャンプでしたね^o^

確かに、くっそ暑いより雨の方がいいかも(笑)
もしかして……僕… 雨おと…………


爆!


4. ゆたやんさん

我が家は貴族じゃないですが、ランステ提供者なので、そうめん流し入れてもらえました(笑)

キャンプ場でハッピーバースデー歌うのもいいですねぇ~♪

恒例キャンプにしたいです(笑)

5. ひろぞー3さん

そうなんです‥
そうめん流しの装置??
すごいでしょう!
全部、貴族さんの手作りなんです!

誰が雨降らせてるのか、わからないのですが楽しかったので良しです(笑)

6. じーゆー君

こちらこそお世話になりました。

プレゼントの選び方といい、写真のセンスといい~
なんか違うんだけど素晴らしい(笑)

ありがとうございました。

また一緒に遊びましょうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
