DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
今日はゆっくりのキャンプ出発~♪


明日は雨撤収みたいです‥

誰だぁー
雨を連れてくるのわぁー(笑)


まぁ~
そんなの関係ない~(笑)


コレ忘れちゃいけない物(笑)
{0C168125-24DF-458A-B893-6BEE69E9B77F:01}

虫刺され覚悟ですが準備万端!



ブドやアブに刺されても、パイズンリムーバーがあれば毒は抜ける!!


テントの中、専用の蚊取リス♪


顔に付けられる虫除けスプレー


処方箋のいる抗生物質入りの軟膏



電源がないので、ダーリンと2人分の充電器~



みなさんも良い週末を~

行ってきます♪












スポンサーサイト
コメント

1. 行ってらっしゃーい*\(^o^)/*

報告、楽しみにしてます*\(^o^)/*

2. かず吉さん

コメント返し遅くなりごめんなさい。

予想通り今日は雨でした(笑)

なんとauだけが圏外!!
なので、充電器出番がありませんでした(笑)

虫は多少いました(笑)
注射器も軟膏も持ってて良かったです。
我が家には、絶対必需品です。

部屋の中にテント干したり、シュラフ広げてメチャクチャですが、楽しかったので良しです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
