DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
川遊びが出来るお気に入りのキャンプ場に、いつもの仲間とみんなで集まります(*^▽^*)

忙しくてまだ何も準備できてないけど楽しみだなぁ♪

ご一緒してくださる皆さん、よろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ











スポンサーサイト
コメント

1. 無題

夏は、川遊びが楽しいですよね~。

レポたのしみにしています。。。

2. ひろぞー3さん

先週末はほたる見、おじゃましょうかと思ったのですが翌朝奉仕作業だったので失礼しました‥すみません。

夏は海♪
好きですが、後の事を考えると川の方が手軽ですねぇ~(笑)

またひょっこりお逢いできるとよいですねぇ~♪

3. 無題

いいなぁ。。。ファミリーキャンプ(・∀・)

うちは今年いけるのかなぁ?・・・(^^ゞ

写真みてていつも思うのは、やっぱファミリーキャンプは小さい子供達が笑顔でいる風景が一番ステキ(*^▽^*)

その素敵な環境、思う存分楽しんできて下さい!('-^*)/

4. あつしさん

どうも天気が微妙みたいです‥

今回も晴れ男&晴れ女が数名いるので、ギリギリセーフにしたいです(笑)

グルキャンはごちそうが多くて、また成長しそうです!

夏キャンしないって言ってたのに、子供の登場で少しづつ出動が増えています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
