DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
梅雨が明けて一気に夏!になった山陰地方♪


{093904F4-D7C6-41C5-BBBC-56C02824E993:01}


3連休最終日‥

登山部広報担当のご家族 一行様が、昨年のリベンジで近所の海へ遊びにいらっしいました。


昨年の同じ日、同じ場所は‥

{E9AF2BDD-7B13-43B1-AE23-89ABFB7F760B:01}


大荒れの天気で、場所を変えてBBQしかできませんでした。


1年後の今日は‥♪



{DFCD573A-C6B4-4BA6-9023-9E6CF32248C1:01}


キララ多伎

ちょっとお邪魔しました。



{F89ABAB3-F153-4E53-B765-4BB12D2AE919:01}


お父さん真っ黒(笑)

お母さん暑そうだった(笑)

3人の子供さん
1年の間に大きくなっててビックリ!!


登山部広報担当のお父さん‥
今日は、いつもの山登りとは違って仕事しんどいだろうなぁ~(笑)



みんな楽しそうで、気持ち良さそうでした♪






















コメント

1. 無題

この真っ青な空の色♪
やはり海は気持ちいいですね~o(^▽^)o

いよいよ夏本番ですね!
去年の暑さを思い出すと・・・ちょっとへこみますが(笑)

2. ☆

良さげなビーチなのに、程良い人口密度ですね♪

関西近郊のビーチでは、砂浜が人で埋め尽くされます(^_^;)

3. カズ&トモさん

昨日は、梅雨が明け一気に晴れて海水浴にピッタリの日でした♪

田舎ですが、海はビックリする位きれいです~!

今年は、海に入るのかどうかぁ~??

4. ゆたやんさん

近くに人気のコテージもありますので、来年はぜひご家族でいらして下さい♪

レクタを張って、BBQの準備くらいしますので‥(笑)

マジ海きれいですよ~♪

5. 無題

昨年とは全然違う晴天に、みんな真っ赤な顔をしている我が家です(笑)
今年は昨年のリベンジできたけど、波がなかったのがちょっと残念だったので、また波リベンジしますよー(^^)
アイスご馳走様でしたぁ!!

6. よっちーさん

良かったですね~
いい天気で♪

波があったら、今日はもっと疲れてたと思いますよ~(笑)

子供さんが大きくなっててビックリでした!
波と言わず、来年は岩場もいいのでは‥♪

7. う~ん♪

ニアミス?

その先のキララコテージの目の前の浜で午前中は子供達が泳いでいました~(≧∇≦)


8. saruさん

連休は良い天気でたくさんの方達が夏を満喫してましたねぇ~♪

すぐ近くに海があっても、なかなか行けない我が家‥(笑)

海でのカヌーは、川とは違う楽しさがあるのでしょうね~
子供さんうらやましいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
