DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
毎年受けてる講習
{D40C996A-E9AD-4BFF-9160-3CCF20F1A6A3:01}

出番がないことを祈りつつも知ってて損はない(^-^)/


この講習は眠くならないのだわぁ~(笑)













スポンサーサイト
コメント

1. 無題

夫が心停止になった時、もっとちゃんと勉強していれば良かったと思いました。

機会があれば講習を受けたいです。

2. ぴのこさん

ダンナ様ご心配でしたね‥
1日も早く元気になりますように‥

私も4年連続で講習受けてますが、突然目の前で遭遇したとき大丈夫なの?って自分で思いながら受けてます。

機会があったら是非受けて下さい♪

3. 経験アリ(つД`)ノ

職業柄ね(^_^;)
うちも定期的に講習があるし
実際に心肺蘇生法もAEDも使用した事あります
正しい知識さえあれば
いざと言う時は反射的に身体が動きますよ(b´∀`)

4. 由さん

私はまだ遭遇したことがないので練習のみですが、現場の由さんはすごいねぇ~

慌てないためにも毎年受けてる講習ですが、出番がないことを望んでます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
