DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
時間があって、松江のカラコロ工房へ寄ってきました。
{9FE7774B-D059-4CFA-8C3D-5CEDA187CED9:01}

縁結びにちなんで、女子が好きそうなお店がいっぱい入っていて、自分で作品つくれたりと観光スポットになってるみたいです。



そこで、みつけたのがコレ‥
{3433D26C-6EF5-4C11-88A4-78703DA3133D:01}

記念撮影ができるように専用の台がつくってありました。



目の錯覚じゃなくて、ホントにピンクですよ~(笑)



{6AEE2EFA-0080-4C95-8E72-57456B0C752E:01}


HPによると、幸せのポストだそうです(笑)



日本に1つしかないポストなんだって~

見れてラッキーだったのかなぁ~(笑)















コメント

1. 実は今。。。

ポストを自作中なんで、タイトルに飛びついちゃいました(´∀`)

いやぁ、ピンクってのもいいなぁ。。。

もうちょっと早くこの記事がUPされてたら、自作ポストはピンクに塗ってたなw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2. あつしさん

ポスト自作ですかぁ~!?

すごいですねぇ~♪

どんなのつくってるのかしら?
出来上がったらレポよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
