DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
いま流行りのパンケーキ♪


しかし‥
ダーリンは全く興味なし(笑)

それどころか‥

パンケーキ??‥

それって、ホットケーキとどう違うの?と冷やかし気味‥



そんなダーリンが、テレビで見たらしく突然「今度パンケーキ食べに行こう」と!?

話しを聞くと、テレビで大山のカフェでリコッタチーズのパンケーキって言うのがやってて、あれだったら食べてみたいと思ったそうです♪



ダーリンと行くつもりが、友達とブルーベリー狩りに行ったついでに寄っちゃいました(笑)


ビックリ!すごいです(ノ゚ο゚)ノ

ここのパンケーキ♪

{FE86C57B-0179-4C1B-B068-52E66E1DCDAE:01}
シンプル(笑)


先にパンケーキ載せましたが、お店とても素敵なんです。

名前の通り、山のカフェ(笑)


1階がスキーレンタルのお店で、2階がお店です。
{884896BF-5144-4A59-B1F4-C385B8F75188:01}

暖炉があって、店内は北欧調の素敵なお店です♪

注文したのは、リコッタチーズのパンケーキとアイスコーヒー。

{DD625D18-3E4F-4AA1-96C0-192C7CE2DDC7:01}
ほのかな甘みで、メープルシロップをかけなくてもOK。

{9EABB205-8D2E-41C5-88F4-4A6E9632235E:01}
フォークを入れるとビックリ!

このパンケーキふわふわ!!!!!


マジすごいです!

口に入れたら溶ける感じ~

{9FE41CB8-600B-4FAE-9DFA-E8B04DA3BCC9:01}
メープルシロップも、上品な甘さでした。

こんな美味しいパンケーキはじめて食べました。


家に帰って調べたら、銀座WEST・青山店のパンケーキのレシピをそのまま再現してるそうです。

焼きあがるまで15分かかりますと言われて期待させられましたが、期待を裏切らない旨~うまの絶品パンケーキでした♪


このパンケーキを食べるためだけに、大山に行くのもアリなくらい美味しい素敵なお店ですよ~

















コメント

1. おいしそ~う☆

わぁ、ふっくらふわふわのパンケーキですね♪
最近、リコッタパンケーキを食したばかりなので、余計、興味惹かれました。


ジェシーさんが良く行かれる大山。
実は?あたし、大山のバターをこよなく愛しており、生協で注文があると、必ず購入しています。
そちらの乳製品、美味しいんだろうな~と、想像しています☆

いつか、行ってみたいです♪

2. ☆

くぅ~(>_<)

ここも、またみんなで行くんやろなぁ~(@ ̄ρ ̄@)

行きたいなぁ~(´Д` )

3. 無題

食べたいなあ~~

今、うちの朝のパンには大山のバターが塗られております。
かず吉さんと同じく、生協で掲載されてると必ず注文します。

大山まで近いようで遠いのよねえ~~

4. かず吉さん

ぜひ遠征にいらして下さい(笑)

そちらの景色とは全然違いますが、新鮮なお魚が食べられますよ~

無いものねだりです‥
パンケーキもいいですが、久しぶりに味噌まんじゅう&みそパンが食べたいです(笑)

5. ゆたやんさん

ハィ~
寄れたらいいなぁ~と話していますが、どうなることかぁ~(笑)

けど、大阪には私が食べたことがないような美味しい物がたくさんあるのでわぁー(笑)

6. mayumiさん

そんなに遠いかなぁ~
こちらに来るより、ずっと近いと思うけど‥?

待ってるからぜひ来て下さい♪

大山ハムは美味しくて、こちらでも買って食べてますがバターは、スーパーに置いてあるお店が少ないのか、あまり食べたことがありません。

パンケーキに海鮮丼~~
連絡待ってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
