DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
大盛り一丁の我が家なんですが‥‥

昨日ダーリンとランチに行ってきました♪

友達から聞いて行ってみたかったお店です。

{BF05F329-F887-405E-BEF6-0BAAE3AB8A59:01}

お洒落なお店です(笑)


バーニャカウダがオススメのお店なんです。
{BC4E3995-BF31-42D2-BA5F-72C85A5D6066:01}
この看板は4人分だそうです。



注文したのは1500円のランチ♪
{681256A4-FDFB-4498-B116-12D40CF1BE46:01}
野菜を使った前菜10品!


{76CA44B4-42C5-4A45-8886-7C8C760F3BC5:01}
7種類の新鮮な野菜、甘みがあって美味しかった。
{A6788119-532C-4E34-B62B-D3A539CE2765:01}
たっぷりソースがあったので、パンにも付けていただきました。

{1B06D741-8709-4099-9793-6B26439832E4:01}
サーモンのカルパッチョ♪

{DA935DF6-7C48-415B-B559-6C6E4D87963E:01}
ゆで豚の白ワインソース添え♪

{8EC7DBB9-1F34-4A4D-844D-E44644496D82:01}
カボチャの冷製スープ♪

{8519C6E8-308A-4305-AEBC-0140FE180DDB:01}
ミニパエリア♪

{AD167A74-363D-4CF6-8405-3F0ED8115431:01}
チョコレートケーキとバニラアイス♪



足らなかったらどうしょう~と心配しでしたが、さすがのダーリンもお腹いっぱい(笑)


宍道湖が一望できて、とても素敵なお店でした♪


いつもと違う服着て、小洒落たお店でランチ楽しかった~~♪
















コメント

1. 無題

オッシャレーなランチと映画❤
デートって感じでいいですね。

そういえばうちは結婚してから2人で映画ってないかも・・・(T_T)

ジェシーさんとすえぞうさん。
ほんといつも仲良しでいいなぁ。


2. ほうほう♪

宍道湖沿いにそんなオシャレで美味しそうな所が有るんですか♪

今度帰省した際には行って見よ(≧∇≦)

3. むらさきイモさん

昨日の映画は、自分が登った山の映画だったんですぐ決まりましたが‥
アナと雪の女王の時はパスされました(笑)

ランチは、最初に私が行きたい♪
今日は付き合ってと頼んでたので、ご機嫌でした。

デート??
まぁ~そういうことにしましょう(笑)

4. saruさん

すみません‥
宍道湖沿いじゃないそうです?!
松江大橋らしいです(笑)
水乗船乗り場の看板が隣にあったのでてっきりそう思ってました。

駅のすぐそばです。

お店は雰囲気もよかったですし、ランチで野菜中心でしたがまた行きたいお店です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
