DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クッキング
この前作った梅味噌をうす切りの豚肉に塗って間に大葉挟んでミルフィーユトンカツ作ってみました♪

{43FDAA3C-CC46-4D7E-84CF-05920C81549A:01}

上につけるより間に挟んだ方が、肉汁と梅味噌が絡み合って美味しいです!

中にしっかり味が付いてるので、ソースも必要ないです。
なので、お弁当にピッタリ~♪


給料日前のお財布の中が寂しい日、豚肉のうす切り肉なら安くてボリューム満点‥

ぜひ今晩作ってみて(笑)












スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おはようございます!!

ジェシーさんは、お料理も上手ですよね~!
梅味噌カツ、メッチャ美味しそう( ゜ρ゜ )
今晩作ってみて~と言われても…
梅味噌からのスタート……(笑)

そうそう、山泊、お二人で♪
楽しそうでしたね!!ジェシーさんも
山の楽しさに目覚めた!?(笑)
グッズと、食べ物、充実してますね~( ☆∀☆)
我が家はいつも適当だし、テーブルとか
持ってないです(._.)いつも地面(^^;

尾瀬、楽しみですね!
私も行ったことないので、いつか
行ってみたいなぁ~(^w^)


2. アニーママさん

コメントありがとうございます。

梅味噌なくても、うす切り肉重ねて大葉入れるだけでも軽い感じに仕上がって美味しいですよ~

山ねぇ‥
よくわかってる人が隣にいるので楽でいいのですが、右膝に爆弾抱えてるので動かない足が歯痒いです‥
少しづつ自分のペースで楽しんでいます♪

9月の尾瀬~
私もとても楽しみにしています♪

3. 無題

最近、カツは揚げてなかいので、これやってみます♪
豚肉のうす切り肉ならお手軽で安いですもんね!
どんな味になるか・・・楽しみです(o^-^o)

4. カズ&トモさん

豚バラ肉でも大丈夫ですよ~
お肉が薄いのですぐに火が通って揚げる時間も短かくて楽チンです♪

ご主人お肉好きでしたよねぇ~
きっとパクパク食べると思いますよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
