DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:山旅
 6月14.15日 私は6Kg、ダーリンは18Kgの荷物を背負って 初めての山泊に行ってきました。


午後3時に出発の予定が家でダラダラしてて、ガソリン入れたりで大幅に遅れて、ダーリンに『あんたの歩きじゃ日が暮れちゃうよ~』と脅されながら、現地の駐車場に着いた時は夕方5時前‥(・・。)ゞ

{B12B7DB0-07B6-4A3C-9BAF-2A362A5A353B:01}

ダーリンの準備を待たずに1人でサッサと出発♪


初っ端から かな~り上りがキツイと聞いてはいましたが‥‥

{40FFFA11-23E5-4EA3-A00E-53BD472D873F:01}
聞いていた以上に凄い斜度!!( ̄□ ̄;)


横には、渓流が流れていて涼しい風と日陰♪

ホントなら楽しい山歩きなんだと思うのですが、私には全く楽しむ余裕がありません‥(>_<)

{83093501-F2C0-4916-A001-4E51D707BE5D:01}
約2キロひたすら上り続けます‥

{8E315463-72E9-4713-BC90-72E601D12699:01}
時々でてくる看板の、あと何キロ?みたいなのを確認しながら自分を励ましてました(笑)

{40CE3D56-6B4E-46BA-AB5E-FCD0C6009CC9:01}
ようやく辺りが開けてきて、山々が見えて元気になってきた♪o(^▽^)o

と思ったら、もう大膳原に到着ぅ(^ε^)
{B4A1BC04-E9C3-4D7B-A652-A73DD7DF3B0B:01}
誰もいない大草原♪
{A9F99109-BB41-4FAE-9C86-77C2B088906E:01}
だいぶ日が暮れはじめてますが、なんとか1時間半で野営場にたどり着けましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
{0DF404C3-348B-4B42-9EDA-0E6441F5D590:01}
ようやく靴を脱いでサンダルに履き替え、誰もいない野営地で気兼ねなく着替えてサッパリしました。

その間にダーリンはテントを設営中(*^ー^)ノ
{13665EFF-7C01-4E5A-B6F7-6C9125A08A2B:01}


シュラフまで広げて、いつでも寝られる状態になってます(笑)
{CB162923-D961-462D-9EAA-9C7F0E16793A:01}
ありがたやぁ~(^人^)

もちろん、晩ご飯もダーリンが全部用意してくれました。
{518D3D5F-7DDF-4E7C-A603-5D69F36E8917:01}

吾妻山に夕日が沈んでいきます。


この後、カンパイして食事をしたのですが長くなったので、また明日‥



















コメント

1. ☆

18kg~Σ(・□・;)

テントやらなんやら担いだらそんなになるんですね(・_・;

登った先の野営場で乾杯は格別でしょうね☆~(ゝ。∂)

2. 無題

テントがヒルバーグ!!
恐れ入りました!!

3. 無題

いいですねぇ~、テント泊デビュー(*^▽^*)

すっごく気持ち良さそうな場所じゃないですかぁ( ̄▽+ ̄*)

いい場所を選んでもらいましたね~(o^-')b

自分もそろそろテント泊行きたくなってきた。。。

4. ゆたやんさん

前回の山泊では22キロくらい背負ったそうです。
私の荷物もう少し持ってほしいのですが‥⁈

名前の聞いたことのある山は現金を持ってれば何とかなるらしいですよ~(笑)

お酒をたくさん飲む人は、荷物が増えて大変ですねぇ~(笑)

5. SHINJIさん

我が家2人とも体が大きくて前室のあるテントだと、やはりヒルバーグが良いかと‥♪

このテントは私でも設営できるし、色もかわいいので気にいってます(笑)

6. あつしさん

行ってきました♪

筋肉痛などは無いのですが、今日はナゼか体が怠くて辛かったです‥
群馬から帰れなかったどうしょう?と不安になりました(笑)

ホンのちょっとですが、山歩きの楽しさがわかってきました♪
けど12キロ?
そんなに歩いたことないんです‥

でも楽しみたい♪
なんとかお天気に見方してもらいたいです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
