DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
この前BBQで行った時、満開だった白い花♪
{300F151A-ABAB-41D5-AC21-5DA59C1A039E:01}
白と緑のコントラストがきれいでうっとり~♪


ハナミズキかと思って近づいたら、ちょっと違う‥?
{388B9B03-27B4-4A0C-BC78-62DE0B25A691:01}

ハナミズキの親戚(笑)
『ヤマボウシ』みたい?



ここのキャンプ場~
新緑がきれいで芝最高‼︎

川がメッチャきれいで超オススメなんです♪

なのに、キャンプしてる人も遊びに来てる人も誰もいない!


何組か山登りの方は見ましたが‥


我が家は、毎年2・3回は行きます。

これから7月半ば頃までは、蛍も楽しめます。


夏涼しい‥
イヤ~
朝晩、寒いです!

キャンプ場のインが15時アウトが14時だったかなぁ~?

サイトはいろいろですが、インの時間がなんとかなれば最高のキャンプ場なんだけどなぁ‥

近くに温泉もあるし、有名な蕎麦屋『一福』もあるので、涼しいキャンプ場お探しの方どうぞ~♪














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
