DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
お店で被ってみて欲しかったのに、サイズがなくてあきらめてました‥





楽天のスーパーセールではないのですが~
やっとみつけました(笑)

{8F55AE5E-697F-426A-8E02-F8E8EC08F6E7:01}

日差しの裏側は、こんな柄♪


ビンテージホワイト~

かっこいい~(笑)



うれしいなぁ~
うれしいなぁ~~♪










スポンサーサイト
コメント

1. 無題

いいですね~(*´∇`*)
白は爽やかだし、クールでかっこ可愛い~♪

お似合いですよ~(*´-`)
私も帽子ほしーーっ!

2. 無題

素敵な帽子ですね~♪
裏側の柄もいいですねo(*^▽^*)o

これから帽子は必需品!
楽しい気分でお出かけできますね(^-^)/

3. ゆっちさん

1ヶ月くらい探して、やっとみつけた帽子なんです~

これ被って尾瀬に行こうと思ってます♪

けど、歩ききれるのかぁ~(笑)

4. 爽やかで、かわいい感じ♪

サイズがなくて、がっかりすること、ありますね。
白地に黒の縁取りとテープが、なんだかかわいい感じ♪

おまけに裏側もオサレだと、帽子を被るのが楽しみになりますね*\(^o^)/*

5. カズ&トモさん

日々に被る帽子や仕事用の帽子はあるのですが、アウトドア用はなかなか気にいったのがなくて、やっとみつけました♪

ルンルンで遊びに行きます♪

6. かず吉さん

夏用の帽子で、切り替えの部分がメッシュになってるので風が入って涼しいと思うのですが‥
どうなんでしょう~(笑)

これ被って颯爽と歩けるとよいのですが、多分クタクタになって尾瀬を歩いてると思います(笑)

7. いいなあ~~

かっこいいですねえ~

私、モンベルの帽子、GWキャンプでどこかで落としてきちゃって(;_:)

なので今、帽子、いろいろ見てるんですよねえ。。。


8. mayumiさん

いいでしょう~♪

私もモンベルのメッシュの帽子被ってたんだけど‥
残念ならがお洒落さゼロで(笑)

帽子に負けないように、シャンシャンしないとですわぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
